検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:47,424 hit

第53話 ざつだん ページ22

Aside


アーヤが彼ピッピの美門と帰るって言うから私は麗奈と帰っている


如「ねー麗奈ー。麗奈さ、アーヤの彼ピッピが美門って知った時、めっちゃ驚いてたよね。もしかして隠れファン?」


麗「なわけないじゃん」


如「じゃあなんで驚いたわけぇ?」


麗「美門ってもう学年っていうか学校のアイドルじゃん。悲しむ人いっぱいじゃん」


如「麗奈もその1人か」


麗「違うって言ってんだろ」


如「まあね〜。もし彼女出来るなら美門みたいな先輩に推されるような子じゃなきゃって思ってるだろーからね」


麗「推しってなんだよ。先輩は身近に推し作ってんの?」


如「まあ、麗奈ちゃんたらもうちょい周りを知ったらどう?」


麗「その喋り方やめろ」


如「はいはい。つーか、推しってうちの学年の子も作ってるよ?私はないけど」


麗「マジで?」


如「ん。すごいやつ?は1年の推しは○○くんで、2年の推しは○○先輩で〜、3年の推しは○○さん!とか言ってるよ」


麗「え(引)」


如「おい。私が言ってるわけじゃないんだから引かんといて」


麗「ごめんごめん(笑)」


如「まあ引くよね〜分かるう。まあ推しなんか作ってるやつはとことん非リアってことさっ!」


麗「その解釈なんだよ」


如「まっ、といいつつも私も非リアだけどね!ねー麗奈!」


麗「Σ( ˙꒳˙ ;)」


如「(・・。)…ん?」


え?(^^;


麗「ごめん。私、彼氏出来た」


如「(๑º口º๑)!!嘘だろ!?」


麗「ごめん、本当」


如「何、誰よ彼氏っ!なんでよ〜麗奈は非リア仲間だと思ってたのにぃ」


麗「ごめんって」


如「誰」


麗「?」


如「彼ピッピっ!」


麗「あぁ。土谷祐希(つちやゆうき)


如「え、ソイツさ、先輩に推されてる人じゃね」


麗「人の彼氏推すなよ」


如「そこじゃねーよ」


麗「じゃあどこだよ」


如「推される=イケメンだろ」


麗「あー。私もうイケメンの基準分かんねーから」


如「えーイケメン彼ピッピ持っててもったいねー…あ"!?」


麗「どした?」


私の目線の先には…


上杉がいた


上杉は私を見て、麗奈を見て、


上「(°°`)ケッ」


というとクルッと私達に背を向けて去っていってしまった


麗「あの人…何しに来たんだろ」


如「…さあ」


いや、私待ってた!?


よね!?


なんか(°°`)ケッって言ってたしっ!


何何何何怖い怖い怖い


あ、麗奈がいたから?


私とだけ、話したかったとか!?

第54話 リア充過ぎワロタ→←第52話 ゆーめー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽依 - 私も、天月さん好きで、天月さんの曲しか聴かないんです! (2021年6月19日 15時) (レス) id: 3e0a55ba99 (このIDを非表示/違反報告)
湊月 - そうなんですか!?私も96猫さん好きです! (2020年1月22日 7時) (レス) id: 90a1fb54ea (このIDを非表示/違反報告)
アリアリス - 途中から話に入っちゃうんですけど私も歌い手好きなんですけど私はgumiちゃんや96猫さんが好きなんですよねww天月さんも好きですけどね (2020年1月20日 20時) (レス) id: 062cfe1bb3 (このIDを非表示/違反報告)
湊月 - おっけー!かいしんのいちげき!漫画化するんだ!? (2019年11月28日 6時) (レス) id: 90a1fb54ea (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 下のID違うけど前のときタブレットだったってことだから気にしないでね (2019年11月26日 18時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊月 | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。