検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:47,417 hit

第45話 題材 ページ14

彩side


('﹏*๑)ウッ…


私ってバレーのこと全然知らないなあ


セッターとかリベロとかトス回しとかもうよく分かんないし


こーゆーのも知っておいた方がいいんだよねぇ


きっと。


若「よし!次はアーヤな!」


え!?


いや突然言われてもっ!


私、考えてないっ!


っていうかなんで私なの!


黒「Aの隣だからね」


Σ(=ω=;)ギクゥ!


また黒木に心読まれたっ!


ってこんなこと言ってる場合じゃないしっ!


なに言うか考えなきゃ…!


いろいろ考えようとしたけど、思いついたのはAに言われた新しい小説の題材しかなかった


えーいもう仕方ない!


これを言おう!


彩「えっと、部活で新しい小説書こうと思っているんですが、何か良い題材ありますか?」


若「それなら俺を書けよ!」


却下←


若武の日常でも書けっていうの?やだよ←


彩「他に。何かありますか?」


上「ここは普通にKZ活動でよくね?」


如「確かにぃ!」


翼「KZ活動だったら若武も書いてもらえるしいいでしょ」


翼の言葉に私からそうそうに却下されて沈んでいた若武が起き上がる


若「アーヤ!俺だけをカッコよく書けよっ!」


無理←


また沈んだ若武を上杉くんが小突く


上「おいバカ武。なんで自分だけなんだ。みんなをカッコよく書けよって言ったらバカ武までカッコよく書いてもらえるだろうが」


確かにね〜


如「( ´・ㅂ・)フヘッ若武バカだねぇさすがバカ武だねぇ」


Aってからかうの好きだよね


いや( ´・ㅂ・)フヘッって何よ( ´・ㅂ・)フヘッって


でもKZ活動かあ


(*`∀´*)ウン!書けそう!


よぉし!今度の部活から書き始めよう!


私とみんなの出会いから



✂――――――キリトリ――――――✂

えー皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは湊月です。


質問増えました!


お嬢様の日記帳を略すとしたら何でしょうか?



CSSってなんですか?



以上です!


また教えてくれる&意見をくれるをして下さるとありがたいです!


省略は出てきたなかでいいと思ったものをこれから使っていきたいと思います!


では(^^)/

第46話 ついに!→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽依 - 私も、天月さん好きで、天月さんの曲しか聴かないんです! (2021年6月19日 15時) (レス) id: 3e0a55ba99 (このIDを非表示/違反報告)
湊月 - そうなんですか!?私も96猫さん好きです! (2020年1月22日 7時) (レス) id: 90a1fb54ea (このIDを非表示/違反報告)
アリアリス - 途中から話に入っちゃうんですけど私も歌い手好きなんですけど私はgumiちゃんや96猫さんが好きなんですよねww天月さんも好きですけどね (2020年1月20日 20時) (レス) id: 062cfe1bb3 (このIDを非表示/違反報告)
湊月 - おっけー!かいしんのいちげき!漫画化するんだ!? (2019年11月28日 6時) (レス) id: 90a1fb54ea (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 下のID違うけど前のときタブレットだったってことだから気にしないでね (2019年11月26日 18時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊月 | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。