検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:98,692 hit

Flirtation17 過去3 ページ19

あれからまた3ヶ月ほどたった。






おかしい。









あの日から何もされてないし、






そんなに話してない。




会うのも、学校だけ。






1ヶ月たつ



目すら、合わない。







毎日一人で帰る道は、長くかんじた。



隣の家の2人も、


委員会でこれないと、




前告白してきた男子がみんなに広めたせいで、友達も離れて言った。









孤独








そんな文字が似合う




退屈な時間だった。


家に帰れば、孤独は増していった。









あ、シャンプー切れてる。


お風呂に入ろうとして、シャンプーがないことに気付く。


洗わないのもなぁ、と近くの薬局へと足を進める。







交差点のすぐ先にお店があるため、時間はかからないし。






信号が、点滅した。









あぁ、









何で









来てしまったんだろう。









横断歩道の向こうには









女の子とキスをする、









そらるが居た。









カミサマなんて、





そらるなんて、




自分なんて、









大嫌いだ。

Flirtation18 過去4→←Flirtation16 過去2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅夢@歌い手が好きすぎてつらい(プロフ) - ゆみるさん» ダメですよ。(優しい作者) ていうか、食べるわけ無いでしょう!?中1ですよ!?…スミマセン、荒ぶりました (2015年2月21日 22時) (レス) id: 483a5882cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆみる - 14話で、最後に「ちゃんぽん食べた…」を、ち●ぽと見てしまった私を殴ってください (2015年2月21日 17時) (レス) id: 8624b10281 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢@これからも頑張りますb(プロフ) - 暦。。さん» ホントですか!? 一緒ですね!!ありがとうございます、頑張らせていただきます。 (2014年8月26日 22時) (レス) id: fe6b1054d6 (このIDを非表示/違反報告)
暦。。(プロフ) - 長崎!!なんと! 私も夏休み中に行ってました〜 前住んでたところなので!! 更新頑張ってください!! (2014年8月26日 20時) (レス) id: 0e1f4a9f5f (このIDを非表示/違反報告)
羅夢@黒バスlove(プロフ) - ミホさん» ま、毎日ですか。ありがとうございます!今日頑張って更新しますね♪ (2014年8月26日 12時) (レス) id: 483a5882cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2014年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。