検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:25,667 hit

第108話 ページ31

貴方side



次の日の朝、私は指令室に来ていた


貴方「コムイさん、どういう事ですか!」


コムイ「説明した通りだよ、Aちゃん」


コムイさんは、腕を組みこちらを見る


貴方「だから、どうして、任務に行っちゃいけないんですか」


コムイさんが、ため息をつく


コムイ「...Aちゃんさ、今まで何回単独で任務に行った?」


貴方「2回です」


コムイ「じゃぁさ、この内通信用ゴーレムを切ってたのは?」


貴方「……に、2回です」


しぶしぶ答えると、コムイさんに「それだよ!」と指をさされた


ひとに向けて指ささないでくださいよ


コムイ「Aちゃんは、強いよ
でも、何かがあった後じゃ遅いんだ
その為に、通信用ゴーレムがいるんだよ」


私は思わずうつむいた


強いって分かってるんだったら、

別にいいじゃないですか


コムイ「みんな、心配してるんだよ?

家族なんだから、心配だってするんだよ」


……家族か


そういえば、前にもリナリーに言われたっけな


さすが、兄妹


貴方「……わかりました
じゃぁ、その間、私は何をしてればいいんですか?」


コムイ「できれば、自室で休んで居てほしいんだけど、生憎今は忙しいからね

少しの間、科学班の手伝いしてくれないかな?」


忙しいんだったら、任務行かせてくださいよ……
どうせ、エクソシストも忙しいんだから


と言いたいが、どうせさっきみたいに口論が続くだけだら、黙っとくけど


貴方「…わかりました」


コムイ「もう、リーバー君には言ってあるから、そのまま向かってね」


決定事項だったんだ


貴方「わかりました、失礼します」


私は、指令室を出た後、ため息をついた


つまり、外出禁止って所かな?
しばらく、ロード達と会えないだろうな


ま、とりあえず科学班の所行くか


あれ、そういえば、科学班って何回にあるんだっけ?

第109話→←第107話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , 恋雛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雛(プロフ) - いかちゃんさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2016年10月12日 20時) (レス) id: fdf78b1696 (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃん - 同じだ。頑張ってください! (2016年10月12日 19時) (レス) id: 5b7a28e31b (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - いかちゃんさん» ありがとうございます!いえ、まだ中学生ですw (2016年10月11日 18時) (レス) id: fdf78b1696 (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃん - 受験頑張ってください!高校生ですか? (2016年10月11日 18時) (レス) id: 5b7a28e31b (このIDを非表示/違反報告)
恋雛(プロフ) - 鈴さん» コメントありがとうございます!週一更新できるかどうかですが、頑張ります! (2015年11月16日 17時) (レス) id: df15c97253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雛 | 作成日時:2015年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。