検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:69,512 hit

ページ49




開けるとハート型に固められ、そこにはホワイトチョコペンで「いつもありがとう」と歪な形に書かれた文字。


「初めてだから上手くいかなかった・・・」





しょぼくれるAを見てから阿近はパキンと砕いて食べる。見た目に反して味は美味で驚いた。


「ありがとな」


実は阿近はバレンタインデーを知っていたがどうせAは知らないのだろうと諦めていた。
それが今叶ったのだ。これ以上嬉しい事はない。


「誰と作ったんだよ?」


「わたしがばれんたいんでぇを知らないって言ったら松本副隊長が作り方とばれんたいんでぇについて教えてくれたの。ばれんたいんでぇは大切な人に感謝を伝えるんだって」



ニコニコと笑いながら話すAに阿近も頬が(ほころ)ぶ。



「始めにちよこれいとを砕くんだって。あれは大変だった。毎年わたしにちよこをくれる人はあんなに大変な思いをしてたなんて知らなかった」



お互いの自室に着き、阿近が胡座で座るとその間にAが陣取る。珍しく甘えるAに驚くが、こんな好機はそうそう無いので堪能する事にした。


「ほら、Aも食えよ」


「え、いいよ。阿近の為に作ったんだから」




遠慮するAにしびれを切らし、強引に口に入れる。入れた瞬間Aの薄い唇に指が触れるが触れられた本人は気付いていない。



「うーん、やっぱり失敗した。来年はもっと頑張るね」



ある年からAはバレンタインデーには阿近と十二番隊にチョコを渡し始めるとその二年後にホワイトデーを知り、バレンタインデーにくれた人に渡す姿を目撃する。

煙草と飴→←ばれんたいんでぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 尸魂界篇 , 阿近   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月(プロフ) - 凪さん» ありがとうございます!少し弱気になっていましたが周りのおかげで立ち直る彼女を書く事が出来て良かったです。続編もぜひ楽しんでください!! (2019年3月18日 21時) (レス) id: d9fcb2d7ae (このIDを非表示/違反報告)
- 「漫ろ雨には傘を」完結お疲れ様です!後半では元気になった夢主を見ることができて楽しかったです。続編も頑張ってください! (2019年3月18日 20時) (レス) id: bdcdacdab6 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - 凪さん» ありがとうございます!お待たせしてしまい申し訳ないです。これからも頑張りますので楽しんでください!! (2019年2月5日 16時) (レス) id: d9fcb2d7ae (このIDを非表示/違反報告)
- 更新お疲れ様です!ずっと楽しみにしてたので本当に嬉しいです。これからも頑張ってください (2019年2月4日 14時) (レス) id: bdcdacdab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 | 作成日時:2018年12月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。