検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,370 hit
みんなは知っているのだろうか?
この学校。浜田中学では……位があること。


高校は知らないだろうけど中学には位がある。
その位のトップは誰だと思うか?
それは……立花彩さんだ。


見た目はほんわかしてて地味そうな感じがしてる。
だけど、位の位置が凄い。


成績優秀、性格最高。そんな彼女だからトップなんだろう。


彼女は見た目だけで見られている……転校生だけには。
ここの全生徒、全教師達は立花さんを信じ切っている。


そんな人に危害などを加えてみろ?その人は完璧に孤立する。
孤立言うより……立花さん以外のこの中学全員でその人を追い出す。


立花さんは何もしない。無論させたくない。
この人に手を汚させたくないからね。


さぁて……今回はどんな悪い転校生が来るんだろう?
立花さんに危害を加えたら……浜田中学一同許さないから。


_________________
夜桜@です。
初投稿です!(深夜にな)

今回はスクールカースト的な?感じの話です。
まぁでもちょっと違いますけどねw

出来るだけKZのキャラは壊さないようにしますが壊してたらすみません。
では、どうぞです。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜@ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年10月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。