検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:35,633 hit

ひゃくいち。 ページ29

『というわけで歌いましょう!!かしみぃところんで!』




ころん「...“一心不乱”。」


- 一心不乱/かしみぃ。×ころん -
- 最高 -




「『いつでも 一心不乱に求めて 奥まで触って
激しく wow..
手に入れる日まで 突き進むの your way
you must be get 永遠に keep on your mind』」


- すごい綺麗! -
- 癒される... -




ころん「時間を止めてあげるわ 今から
let's play you like to do 思うがまま
ココまで来て引き返すなんて言わないで
あり得ないから」




『計画的な犯行で 突き進めいざ go your way
振り返る暇なんてない all right 失敗 問題ない
目の前に立ちはだかる 強敵と戦う
その気持ちで try this! so 言って やって さぁ do it』


- ラップうますぎる... -
- 今度アレンジもしてほしいな -




ころん「ひたむきに 望むなら
手にできないものなんて」


「『無いんだから』」


- えっハモり... -
- ハモりやばくない?上手すぎて鳥肌立つ -




『いつでも』


「『一心不乱に望んで その舌這わせて
思うように wow..
欲望に任せて 突き進むの your way
you must be get 鮮明に keep on your mind』」


- 888888888888888888 -
- 神としか言えん -




ころん「やべえ!こんな綺麗にハモったのはじめてかもwww」




『そんなに?全然そう感じなかったんだけどなあ?』




ころん「今度コラボしようぜ」




『うーん、気が向いたらね←』




ころん「告白の返事待ってる」




『告白された覚えないどんだけ私の事好きなんだし』


- それなww -
- かしころかわいいwwwwww -




『それでは次の枠はころちゃんなしのゲームの公開収録枠です!!

ちなみにどのゲームかは決まってますよ〜?
スパバニじゃないからね〜?』




ころん「じゃあまたどこかでお会いしましょう!!」




『おつかし!』




ころん『おつ!』




- おつかし!ころおつ! -







『やばかった...もうころちゃん照れさせないでよ!』




ころん「なに?告白?って言っただけじゃんwww


それだけで照れるとか可愛すぎかよ...(ボソッ)」




『うるさいな可愛くないし』




ころん「あれ、聞かれてた




まあまあ落ち着いて!じゃ、雑談枠で!」




『はいはい。』









『はーい!わこかし!もう時間ないから始めてくね...』


- わこかし! -









『はいどうもこんにちはかしみぃです!

今日はね、クッキングママをやっていきたいと思います!!』

ひゃくに。→←ひゃく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひげちゃむ(プロフ) - どうもこんにちは!!ひげちゃむです!!この垢と違う垢のひげちゃむです!!(偽じゃないです) なんと...朝起きて更新しようとしたら...ログイン出来なくなてしまいました...(泣) というわけでこの垢から再開していこうと思います!! これからもよろしくお願いします! (2018年8月24日 8時) (レス) id: 68777438b0 (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬 雷雨(プロフ) - お話100話超えおめでとうございます!初コメ失礼します。このシリーズ序盤から読ませて頂いておりますが大好きです!これからも応援しています。 (2018年8月19日 23時) (レス) id: b95a829816 (このIDを非表示/違反報告)
はづき(プロフ) - いつもみてます!作者さんはジャニーズ好き何ですか?私はHey! Say! JUMPが大好きです!なのでなまえが出たときびっくりしました!私はすとぷりも大好きなので嬉しいです!これからもがんばってください♪ (2018年8月13日 9時) (レス) id: 139b0e0a9d (このIDを非表示/違反報告)
ひげちゃむ(プロフ) - みゆさん» ありがとうございます!!!(;_;) 頑張って更新しますので応援よろしくお願いします!! (2018年7月20日 10時) (レス) id: 68777438b0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 実はこっそり見てて(笑)続編楽しみにしてたんですよー!更新頑張ってくださいね!! (2018年7月16日 8時) (レス) id: d0dcdf07dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひげちゃむ | 作成日時:2018年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。