検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,720 hit

第24話 ページ27

貴方side
『おっはよーーー!!!!!』
茅「A!おはよう!」
『そーいや、もうすぐ期末テストだね…』

椚ヶ丘中学校では、成績が全て。
1学期の総仕上げ、戦場の場!
浅野をこてんぱんにできる!

殺「皆さん、1学期の間に基礎ががっちりできてきました!この調子なら期末の成績はジャンプアップが期待できます!」

『ムギュムギュくっついてきて、ウザイわ』
殺「なっ!Aさん!酷いです!(泣)」

渚「はは…そういや今回も目標全員50位以内?」
殺「いいえ。先生あのときは総合点ばかり気にしていました。生徒それぞれ合うような目標を立てるべきです!
それで今回は!この教室にぴったりの目標を設定しました!」

『おっ!何々?』

殺「この間シロさんが言った通り触手を失うと動きが鈍ります。」
『へぇ。例えば?』

殺「1本減ると、全ての分身が維持できず、子供が混ざってしまった。」

全「分身ってそんな減り方するっけ?!」

殺「さらに1本減らすと、子供分身がさらに増え、親分身が家計のやりくりに苦しんでます。」

全「(なんか切ない話になってきたぞ…)」
『中になんか莉桜っぽいのが混ざってr((
中「?どうしたのかな」ナンデモナイデス」

全「(って言うか、空気読めよ!)」
『まぁ、だいたいわかったよ運動能力が減るんでしょ?』

殺「おお!素晴らしいですAさん!そこでテストについて本題です。今回は皆さんの最も得意な教科も評価に入れます。
教科ごとに学年1位を取ったものには答案返却時触手1本破壊する権利をあげましょう。」

全「!!!!!」
マジか。テンション上がってきた!

殺「これが暗殺教室の期末テストです!賞金百億に近づけるかどうかは皆さんの成績次第!」

この先生はヤル気にさせるのが本当に上手い。


カ「珍しく気合い入ってんじゃん、奥田さん」
ズキッ
どうしよう……奥田さんに失礼だよね。こんな気持ち。

奥「やっと皆の役に立てるかも!」

私って、マジで最低じゃん。

茅「Aどうしたの?元気ないけど。」
『え!?何でもないよ!』
茅「そう?ならいいけど。」

ダメだ。皆に心配かけるような態度とっちゃ…
まぁ、今心配すべきは…

岡「理事長の妨害かな」

番外編☆←続にちょっと下品な言葉が、いっぱい出ます。苦手な方は、番外編スキップ☆→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室×カゲプロ , 暗殺者 , 赤羽業、浅野学秀   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふ☆てぃあ(プロフ) - ななみさん» あの、合作しませんか? (2017年8月26日 13時) (レス) id: 86657b5922 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - うちわイカさん» ありがとうございます!今日の夜更新出来たらしようと思います!出来なかったら、ごめんなさいm(__)m (2016年8月12日 19時) (レス) id: 636a37dc3b (このIDを非表示/違反報告)
うちわイカ - すっっっっっっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2016年8月11日 7時) (レス) id: 4ad1e7abbd (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - みかんコーラさん» ありがとうございます! (2016年7月27日 9時) (レス) id: 636a37dc3b (このIDを非表示/違反報告)
みかんコーラ(プロフ) - ななみさん» はい!頑張ってくださいください!お気に入り登録しました! (2016年7月26日 23時) (レス) id: 46668d9b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ x他3人 | 作成日時:2016年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。