検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:45,725 hit

第17話 ページ20

貴方side
豚「あんたの事が嫌いだし、赤羽君の事もあるし。あんたには裏切り者になってもらうから。」

この人の考えてることなんて、全てお見通し。
今からカッターキャーでもしようとしてるんでしょ。
"目を盗む"
豚「(これから、カッターキャーして、叫んで皆が来て、嘘つけば…ってAの目が赤い?!)」

『えっ?!』

ヤバイ。コンタクト忘れた。どーしよー!


カチカチ グサッ
『そんなことしても、皆には信じてもらえないよ?証拠があるからね』ニヤッ

豚「いった。まぁ。いいわ」

豚「きゃーーーーーーーー!!!」
皆「えっ?!何々?!どうしたの?!」


茅「えっ?どうしたの?」
豚「Aちゃんが、うざいって、消えてって私にカッターを刺してきたのグスッグスッ」

自分でグスッグスッって言ってるよ。

茅「A?!そんな事したの?!」
『してないよ!』
豚「怒らないから!嘘はつかないで!」
嘘ついてんのはあんたでしょ?
ぶちっ

『お前が嘘ついてんだろーが!豚!』
豚「ひっ!こっ怖いよ〜、赤羽君〜」
カ「………邪魔。」


『証拠があるんだよ?それでも貴方は嘘をつくの?これじゃぁ貴方が裏切り者ってばれちゃうね?』

岡野「Aが言ってるのと、豚子が言ってるのって、どっちが本当?」
前「俺的には、Aだと思う。」
茅「そうだよ!Aはこんなことしないもん!」
全「うんうん。」

えっ。皆、そこは私が裏切り者って事になって、そこから私の復讐が始まるんじゃないの?
まぁ、皆が信じてくれて嬉しいけどね!



『皆!信じてくれて、ありがとう!』

豚「なっ?!でも、Aちゃんがやったのは本当だもん!」

『エネ!』

エネ「ラジャーです!音声開始!」



"豚「あんたの事が嫌いだし、赤羽君の事もあるし。あんたには裏切り者になってもらうから。"



全「確実にAやってないじゃん。」


豚「チッ!あんた達なんて、大嫌い!赤羽君はだーい好き♥」

全「オエェェェェェェェェ」
殺「豚子さん。貴方は、Aさんを裏切り者にして、皆に嫌われるようにしようとした。
そんな汚い心を持った人は歓迎しません。」

オーオー、殺せんせー怒じゃん?
豚「そんな事言われなくても、でっ、出ていくし〜」
ザッザッザッザッ

カ「A、ちょっと来てくれる?」
『?いいけど。』
今度は、何?!

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室×カゲプロ , 暗殺者 , 赤羽業、浅野学秀   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふ☆てぃあ(プロフ) - ななみさん» あの、合作しませんか? (2017年8月26日 13時) (レス) id: 86657b5922 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - うちわイカさん» ありがとうございます!今日の夜更新出来たらしようと思います!出来なかったら、ごめんなさいm(__)m (2016年8月12日 19時) (レス) id: 636a37dc3b (このIDを非表示/違反報告)
うちわイカ - すっっっっっっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2016年8月11日 7時) (レス) id: 4ad1e7abbd (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - みかんコーラさん» ありがとうございます! (2016年7月27日 9時) (レス) id: 636a37dc3b (このIDを非表示/違反報告)
みかんコーラ(プロフ) - ななみさん» はい!頑張ってくださいください!お気に入り登録しました! (2016年7月26日 23時) (レス) id: 46668d9b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ x他3人 | 作成日時:2016年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。