検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:5,012 hit

9話・黒子にまでバレた ページ12

(前回の続き)

≪ガイ…気をつけてね≫

カラータイマーの中で声をかける。ちなみに通常3分間だけど僕の力が入ると4分間になる。

オーブ(スペゼペ)「わかっています、姫」

いつもガイの姿の時はA呼びだけどウルトラマンの姿の時は姫呼びになる。

(以下バトル中継を省略…作者が得意じゃないから、でもラストはスペリオン光線)

『ふぃ〜、テレスドンよろしく!』ギュッ

テレスドン「キュワー」

新しく仲間に加わりました!ピンチの時なんかに力を貸してもらったりするね。分からない人はレイオニクスみたいなものだと思ってね。

ジャグラー「おかえりー、惚れ惚れする戦いだったよ ボソ」

うん、聞こえてる

黄瀬「新城さん、大丈夫だったッスか!?」

『取り敢えずは…帰らなかったの?』

黄瀬「いや!新城さん怪我したらどうするんスか!!」

『いや、大丈夫だったからな』

?「黄瀬くんっ!」

誰だよって…黒子じゃないか、どうしたんだ息切らして

黄瀬「黒子っち!探したんスよ!!」

あ、そういや一緒に来てはぐれたんだっけ…ん?なんか黒子に見られてる?

黒子「新城さん、先程は一体何を…?」

『見てたのか』

忘れてた(笑)←

『どーしよう…』

ナオミ「Aちゃん、SSPで話したら?」

ジェッタ「そうだよ、隠すよりいいって」

シン「僕もそう思います」

3人ともポジティブすぎか

『はい、そうします…黒子と黄瀬、話すからSSPに来て』

ジェッタさんの言うとおり隠すよりはいいよな

ナオミ「そうと決まれば、私達と君達2人はSSPー7に乗ってね」

黄瀬「え?新城さん達は…」

ま、そうなるよな…でも

『僕達は瞬間移動できるから』

ナオミ「それじゃあSSPに向かって、サムシングサーチピープル、帰宅!」

全員ー黒子、黄瀬「「了解!」」

2人「お、おー」

こうして僕達は仲良く帰っていった



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

追加

ナオミ達は主人公やオーブ達の姿を知っている設定で読んで下さい。(時系列は映画のやつが終わった後)

主人公の普通の会話文は『』ですがカラータイマーの中とかに居るときは≪≫で表します。

ウルトラマン達(初代〜80抜く)は、人間時はA呼びで、カラータイマーの中に居たり本来の姿に戻ったり光の国に居るときは姫呼び(呼ぶ人と呼ばない人もいるけど)です。

10話・姫の打ち明け→←8話・黄瀬とSSPの接触



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

killerハリケーン(プロフ) - 夜風の詩さん» 続き頑張ってください! (2017年11月6日 7時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)
killerハリケーン(プロフ) - 夜風の詩さん» 試験頑張って下さい(*⌒▽⌒*) (2017年10月29日 21時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)
killerハリケーン(プロフ) - 夜風の詩さん» ありがとうございます(*⌒▽⌒*)宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン (2017年10月29日 21時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)
夜風の詩(プロフ) - killerハリケーンさん» わかりました!試験の関係もありなかなか書くことができませんが、話の構成ができ次第書いていきたいと思います。 (2017年10月29日 20時) (レス) id: f9769c2e5b (このIDを非表示/違反報告)
killerハリケーン(プロフ) - いろいろ注文すいません^^;宜しくお願いします (2017年10月29日 17時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風の詩 | 作成日時:2016年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。