検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,648 hit

6 ページ7

「なんだよアイツ…。あんまり気にしなくていいんだぞ、ユウリ。」
「う、うん。」
まさかあんなことを言われるとは思っていなかったので少し呆然としてしまったが、そこまで気にしていないので大丈夫だ。神経の図太さにはかなり自信がある。とりあえず、開会式に出るために受付に向かった。
「すみませーん、ジムチャレンジの受付お願いします。」
「ジムチャレンジャーの方々ですね。では推薦状のご提示をお願いします。……おっと、チャンピオンの推薦は今回が初めてですね…?非常に珍しい。」
「あー!オレもだぞ!」
「チャンピオンが2人も推薦…?!あなたたち何者です…」
「オレはホップ!いずれチャンピオンになる男だぞ!!!!!!」
「は、はあ…。」
ホップくんの暑苦しいとも言えそうな情熱にリーグスタッフもやや困惑しているようだ。そんなホップくんが友達として好きだったりする。
「ではユニフォームの背番号についてなのですが、どうされますか?」
「あ、じゃあ227番でお願いします」
「オレは189で!」
「かしこまりました。お二人共エントリーできましたので、明日の朝また受付にいらしてください。」
「よし、明日の開会式に向けて今日はホテルでゆっくり休むぞ!」
「お待ちください、わたくし共がホテルまでお送りしますよ。」
背後にいつの間に別のリーグスタッフが。ここまでサービスが手厚いものなのかと感心しつつ、お言葉に甘えて連れていってもらうことにした。恐らくこの方の案内がなければ、私はまたホップくんに置いていかれ、スマホロトムのマップ機能と格闘しながら半泣きでホテルまで向かっていただろう。非常に助かる。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5


ラッキーアイテム

エール団の靴


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , ビート , オニオン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊詠 | 作成日時:2020年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。