検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:96,659 hit

8話 ページ9

新八「いや…僕ら届け物頼まれただけで」


銀時「オラ神楽早く渡…「チッチッチッおいでワンちゃん酢昆布あげるヨ」…」


スパーンッ


銀時に頭を叩かれる神楽。


「届け物がくるなんて話聞いてねーな最近はただでさえ爆弾テロ警戒してんだ。帰れ」


『ホレホレワン公ドッグフードかもしれねーからもらっときーや』


「そんなもん食わねーし、何弁だよ」


渡そうとした包みは弾かれ、大使館内に落ちた…と思ったら



ドカンッッ


爆発した。



銀時「何かよくわかんねーけどするべきことはよくわかるよ」


『逃げろォォ!!』


「待てェェテロリストォォ!!」


ワン公が新八の腕を掴むとそれに連なるように私、銀時、神楽も掴む掴まれる。


『新八ィィ!!はっ離せェェ!!』


新八「嫌だ!!一人で捕まるのは!」


銀時「俺の事は構わず行け…とか言えねーのかお前」


神楽「私に構わず逝って!!」


『違う違う表記違う』


途端にワッと出てくるワン公


新八「ぬわぁぁぁ!!ワン公一杯来たァァ!!」



『嫌だァァァアア!!食べられて死ぬなんて!!』


ヤバイ死ぬ!と思っていたら何処からかやって来たウザったい長髪←


桂「逃げるぞA、銀時」


銀「『おまっ…ズラ小太郎か!?』」



桂「ズラじゃない桂だァァ!!」

銀時「ブフォ!!」



『何でこんな所にいんのさ!!』


後ろから迫ってくるワン公


桂「いいから話は後だ。行くぞ!!」


『よくねぇぇ!!』



とにかく必死にワン公から逃げる。

その姿を見られているとも知らずに…。









《監視カメラにテロリストと思われる一味が…あ〜〜バッチリ写ってますね〜》


『あ〜バッチリーって言ってるけど私写ってねーよ?何で?』


神楽「テレビ出演実家に電話しなきゃ」


新八「それにしても何で僕らがこんな目に。唯一桂さんに会えたのが不幸中の幸いでしたよ」


『いやもう不幸中の不幸でしょ、ズラは』


新八「Aさんも銀さんも知り合いなんですよね?一体どーゆー人何ですか?」



銀「『んーテロリスト/ズラ』」


新八「はい!?っていうかAさんずっとそれしか言ってないですよ。」


桂「そんな言い方はよせ」


『事実でしょーが』


桂「事実じゃない桂だ!!」


いや、意味わからんよ。


部屋に入ってきた桂達。

桂「我々が行うのは国を護るがための攘夷だ。卑劣なテロなどと一緒にするな」


新八「攘夷志士だって!?」


神楽「なんじゃそらヨ」


全く話の理解が出来ていない神楽はせんべいを食べている。

9話→←7話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神矢ムノ(プロフ) - リンゴさん» 返信遅くなってすみません!!見て頂いてありがとうございます!投稿頑張りますよ・ω・ (2021年5月23日 15時) (レス) id: 82ab9e97c7 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - 初めて見させていただきました!とても面白いです!笑たくさんの投稿待ってます! (2020年12月26日 8時) (レス) id: e413cd028d (このIDを非表示/違反報告)
未空(プロフ) - 赤月 アズさん» コメントありがとうございます!更新遅いですがこれからも是非見て行ってくださいね (2020年12月14日 22時) (レス) id: 6d148c7f5f (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ(プロフ) - 自分まだ銀魂知ったばかりですけどこの作品とっても面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年12月1日 15時) (レス) id: 3cb13bb511 (このIDを非表示/違反報告)
未空(プロフ) - ムググさん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります!リクエストあったらドシドシ下さいね (2020年10月14日 23時) (レス) id: 6d148c7f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神矢ムノ x他2人 | 作者ホームページ:http://くぅ  
作成日時:2020年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。