検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:96,668 hit

3話 ページ4

何これ…頭が重い…


『そろそろ来るかな…』ボソッ


ゴゴゴゴゴ……ドッゴン!!


「何事だァァ!!」


『あーうっとーしー。』


Aは結われた髪を解いて頭の上で一つにまとめる。服も着ていたものから、元の服に着直し、刀を持ったらお妙がいる部屋まで走った。


バンッ!!

『お妙!!』



そこには壁に穴が空いた所から出てきた銀時達だった。


銀時「どーも万事屋でーす。」


新八「姉上ェ!!Aさん!!まだパンツは履いてますか!!」


お妙「……新ちゃん!!……Aさん!?」


『ハハ。来るとは思ったけど遅いんじゃないかな〜二人とも。』


銀時「んだよ〜Aの別嬪姿見てみたかったのによーなんで着替えてんだよ。」


『だって頭重いし動きづらいんだよ。』


「ボケがァァ!!全員まとめて死ねェェ!!」


『うっせーつってんだろーがこの腐れキノコォォ!!』


ドガンッ!!


銀時「はィィィィ次ィィィ!!」


『もっと来いやァァァ!!それでもテメーら男かァァ!!』


「なっなんだコイツらぁ!?」


ドシャァァァ!!


銀『「新一ぃぃぃ!!いけェェェ!!」』


新八「新八だボケェェ!!」


お妙「新ちゃんいいのあの人達…」


新八「あの人達はきっと戻ってくる!!」


ドドドドド


「『あ゛あ゛あ゛あ゛!!』」


『ちょっ!!銀時何先に逃げようとしてんだゴルァ!!』


銀時「キツかったんだ!!」



新八「ちょっと!!いくらなんでも早すぎませんか!?」


『坊や!!不満は天パに言って!?』


銀時「なんでだよ!?Aもだろーが!!」



『ん?何だココ。』


銀時「動力室!?」


「行き止まりや。」


『げっ!変態キノコ!?』


「誰が変態キノコや!!もうエエわ。」


カチャ


「ちょっアレに弾あたったらどないするんですか!!」


「ア…アカン忘れとった」


『へぇ?もう登っちゃった☆』


「おいィィ!!それこの船の心臓…」


銀時「よーしA。コイツぶっ壊すぞ。」ニヤ


『よっしゃ。やったるわ。』ニヤリ


新八「やべーよ!!あの人達悪人の顔してる!!」




銀「『うぉらぁ!!』」


ズゴン!!


「きいやァァァホンマにやりよったァァ!!」


銀時「何この浮遊感気持ち悪っ!!」


『わーいバンジージャンプ見たーい!!』←


新,妙「「落ちてんのコレ!?」」









幸い海の上だった事もあり無事に地上に到達した。


『ケッ。捕まって当然だ。人の体散々触りまくって。』



銀時「オーイAちゃんその話詳しく。」


『なんでよ。思い出したくも無いわ。』

4話→←2話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神矢ムノ(プロフ) - リンゴさん» 返信遅くなってすみません!!見て頂いてありがとうございます!投稿頑張りますよ・ω・ (2021年5月23日 15時) (レス) id: 82ab9e97c7 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - 初めて見させていただきました!とても面白いです!笑たくさんの投稿待ってます! (2020年12月26日 8時) (レス) id: e413cd028d (このIDを非表示/違反報告)
未空(プロフ) - 赤月 アズさん» コメントありがとうございます!更新遅いですがこれからも是非見て行ってくださいね (2020年12月14日 22時) (レス) id: 6d148c7f5f (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ(プロフ) - 自分まだ銀魂知ったばかりですけどこの作品とっても面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年12月1日 15時) (レス) id: 3cb13bb511 (このIDを非表示/違反報告)
未空(プロフ) - ムググさん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります!リクエストあったらドシドシ下さいね (2020年10月14日 23時) (レス) id: 6d148c7f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神矢ムノ x他2人 | 作者ホームページ:http://くぅ  
作成日時:2020年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。