検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:173,010 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


目が覚めると私の大好きな恋愛ゲームの
悪役令嬢になっていた。



私は5歳から6年がたち11歳になりました



中身は25歳普通のOLでこのゲームがめちゃくちゃ好きなオタクが悪役令嬢に転生してしまった。

破滅ルートしかないバットエンドでもハッピーエンドでも死が待ち続けてる絶体絶命的な運命を壊し平和に暮らすのを夢見て破滅フラグを折っていく

そんなお話です。



***


※これは続き物です


初めての方はこちらからどうぞ↓


【銀魂】目が覚めると私の大好きな恋愛...



***




お気に入り者様548人、評価170票
本当にありがとうございます!!




.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 0さん» 分かりました。この作品を完結させたらリメイクしたいと思います。 (2019年3月17日 8時) (レス) id: 52b12a6118 (このIDを非表示/違反報告)
0 - 鶴さん» 今後の展開を軌道修正されたとしても、その前の話が違反と捉えられてしまうので、違反作品としていつ誰に報告されてしまうかわかりません。なので、このまま完結させた後作品をリメイクするか、削除するほうが賢明な判断だと思います。 (2019年3月14日 13時) (レス) id: 51c8e94eee (このIDを非表示/違反報告)
- 0さん» 内容が似た漫画の作品を大変お手数ですが教えてもらえないでしょうか?改善するために今後このような事がないよう、なおしたいんです。 (2019年3月13日 19時) (レス) id: a3671e0bec (このIDを非表示/違反報告)
- 0さん» 不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。話の内容を少し変えて完結に向けて更新していきたいと思います。今後このような事がないよう気を付けていきたいと思います。本当にすみませんでした。 (2019年3月13日 12時) (レス) id: a3671e0bec (このIDを非表示/違反報告)
0 - 広告で設定・内容がほとんど同じ漫画を見たことがあります。正直、パクリや盗作を疑ってしまいます、とても不快です。設定を変えるか内容を変えるか何らかの対処をお願いします。 (2019年3月13日 11時) (レス) id: 51c8e94eee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。