検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:27,152 hit

212 ページ30


 

敦との1on1



(俺)が、(僕)になった日。









「紫原君が、自分から離れていくこと。

勝利、という文字が自分からなくなること、



 
怖かったんじゃないですか?

 

 
 
 
 
怖かったからこそ、あなたは






感情を殺し始めた。









違いますか?」








まっすぐな瞳で僕を見るな








「違うな....」





違う。




そんなことはない。







怖いだなんて感情はない。









あってはならない。



















「もともと、僕が二人いただけのことだ」







 




そうだ。







僕は僕で、



俺もいたけど



今は僕だ。









「勝利?


敦?





どうだっていいさ。





勝利は上に立つ者についてくるものだ。


チームメイトも





利用してこそ、役に立つものだろ...?」





そう、



そうやって、僕は勝利を手にしたんだ。









パンッ


 






 



乾いた音が耳元で鳴り、




そうかと思えば頬に痛みがさす。








じわり、じわり、と熱さを増すほほの熱。









僕は今、







叩かれたのか……?









「最低です。


敦君をなんだと思っているんです?



チームメイトをなんと心得るんです?



上に立つ者?







 
 



下の者の気持ちが分からなくて、


 






どうやって上に立つんです?









 






そんなやり方で人はついてこない!









あなたがやろうとしてるのはただの支配です」









何故だ?









君は怒っているのだろう?









それなのに、









なんで、








そんなに涙を浮かべているんだ?









「どうだっていいはずないでしょう。




どうだって良かったなら、


黒子君や、黄瀬君が、





あなたのことを正そうとしたり、






あなたの事を思い出すたびに笑顔になったり、

悲しそうにしたりはしないはずです」

213→←211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガトーショコラ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» そうなんですね (2017年11月10日 8時) (レス) id: 2f6f889261 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 祥吾様は絶対だから (2017年11月10日 7時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い (2017年11月10日 7時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 赤司と青峰と黄瀬はヒドイから許せない 赤司は祥吾を強制退部させた=仲間捨てた(試合に勝つよりも大事な事があるのに)青峰は祥吾殴った黄瀬は祥吾からポジ奪った祥吾が可哀想 祥吾を見てる時の黄瀬の目嫌い睨んでるから キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾じゃん (2017年11月10日 7時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ガトーショコラ@八重ファミリ。(プロフ) - ジョウオウ蜂さん» コメントありがとうございます!遅れてしまいました、、、  そう言ってもらえてとても嬉しいです! そして、応援のお言葉、ありがとうございました! (2015年1月26日 22時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラティア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simeyo/  
作成日時:2014年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。