検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:50,911 hit

8 休日 ページ8

数日後

私は今街へ買い物に来ていた。

誠凛は私が住んでいた所とは離れていたので私、只今絶賛一人暮らし中。

てなわけで、今日は一人暮らしに慣れてきたし、雑貨でも見てみようか...... という感じです。

でも、それはついさっきのお話。私、今スッゴい自分の家に帰りたい。

え?なんで? いやぁ、だってね

「ねぇ、これから俺たちとどっか行かない?」

なんか頭のカラフルな人たちに絡まれたんです。

なんでだ?どうしてこうなった?
 
「いえ、結構です」

「え〜? 今日暇でしょ?」

「いえ、だから、その...」

なんで勝手に決めつけるんだ! 今日は帰ったら家でゴロゴロするっていう予定があるんだ!

って、あれ?これって暇ってことになるのかな?

「ほら、行こ?」

そう言って腕を半ば無理矢理引っ張られる。

「い、痛いでs「ごめん、待ったスか?」」


突然、近くからそんな声が聞こえた。

驚いて声のした方を見ればそこにはイケメンが立っていた。


「ごめん、遅れたっスね。 って、誰っスか?アンタたち。この子俺の子なんスけど...?」

おかしい。おかしいぞ、これは。

私、この人と待ち合わせした覚えがないしこの人と知り合いでもない。

第一、このシチュエーションは可愛い子限定のハズじゃないのか......!?

「あぁ?テメェだれn「失せろって遠回しに言ってんのがわかんねぇのか?」」

「っ」

それは、一言で言うなら『絶対零度』

さっきの表情とはかけ離れた何も感じていないかのような冷たい顔。

そう思ったのは私だけではないらしく、不良さんは私をイケメンさんに押し付けるように離して

どこかにいってしまった。



9 イケメンさんの正体→←7 チームって。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラティア(プロフ) - くろさん» 叫んだんかww これから、更新すっぜ! (2014年3月11日 20時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)
くろ - ショコラティアさん» わかるわかる!きもちちよくぐっすり寝てんねん!!って部屋の中で叫んだらうるっさいわボケっておかんに怒られテモうたわww (2014年3月10日 15時) (レス) id: fdf2fd9c5f (このIDを非表示/違反報告)
ショコラティア(プロフ) - くろさん» ねww しかも、朝の4時にも走ってるし。何回起こされたことか、 (2014年3月9日 21時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)
くろ - ショコラティアさん» 確かに頭いかれてんじゃないの?って言いたくなったわww (2014年3月9日 18時) (レス) id: fdf2fd9c5f (このIDを非表示/違反報告)
ショコラティア(プロフ) - くろさん» あー、除雪車はかなりうるさい。夜中の2時に走るとかどうかしてるw そっちは鐘なのかw (2014年3月9日 13時) (レス) id: 878191e79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラティア | 作成日時:2014年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。