検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,242 hit
「(名前)はやっぱり可愛いな」
「おいメリオダス、俺の(名前)を返せ」
「は?(名前)は俺のだし何言ってんの?ゼルドリス?」
いや私どっちのでもないんですけど…←
「おいらはもう、妖精王でも七つの大罪でもない…おいらの居場所は無いのかな?(名前)」ポロポロ
…キング、君には仲間が、友人が、愛してくれる人がいるから大丈夫
「猫先生〜魔力で力上げてくれよ〜♪」
いやだ、めんどい←
「僕ね、キングが好きになっちゃったなのに……どうして居なくなったのかな?キングは…ねぇ(名前)」
う〜ん、わかんね←
「猫先生は家畜なのにどうしてそんなに強いんだ?」
家畜言うな、無表情メガネ←←
「(名前)よちょっと腹を開けてくれんか?物理的に」←
こ怖ぇぇえよぉぉぉぉお!!
「全種族の頂点に立つ私には(名前)が相棒として相応しいだろう」
あざっすパイセン←執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 転生で猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみりあ - この小説面白い。楽しみにしてる、更新がんばって、更新しなかったら、呪・・・やっぱなんでもない。というわけで更新がんばって。 (2018年8月28日 13時) (レス) id: f8db5ee307 (このIDを非表示/違反報告)
エル・エンネ - makiさん、あざっす!更新今からしてくるっす!パイセン(読者様)!←← (2018年8月17日 23時) (レス) id: ef8ca41703 (このIDを非表示/違反報告)
maki - いきなり、すいません。いつも、楽しく、読ませていただいてます♪これからも頑張ってください!応援してます! (2018年8月7日 15時) (レス) id: db7ab848e3 (このIDを非表示/違反報告)
maki - あの、16ページの轟くんの名前の漢字、「焦斗」じゃなくて、「焦凍」ですよ〜! (2018年8月7日 15時) (レス) id: db7ab848e3 (このIDを非表示/違反報告)
yukarizzx0915(プロフ) - お気に入り追加をさせて頂きました。ねこちゃん可愛いぃぃぃぃ(*´∇`*) (2018年7月1日 10時) (レス) id: 21564f67a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル・エンネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。