検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:356 hit

「何度生まれ変わっても君を好きになる」〜一応花言葉紹介+裏話的なの〜 ページ10

『今回はおまけ…のような感じで花言葉紹介だな。因みに悠馬の出番はない』

悠馬「裏扶養組は待機…?」

湊「そうだから。じゃあね」

〜悠馬(強制)退場〜

渓一「紹介はあんまり長くならないし、紹介と裏話?は俺、湊、Aの三人でやるよ!」

〜花言葉について〜

『まずは、湊が言ってたやつについてだな』

湊「999本の意味ね…」

渓一「Aにぴったりだったよ!作者が薔薇の花言葉書いてあるサイト漁ってたら見付けたらしい!」

湊「999本の意味は…「何度生まれ変わっても貴方を愛する」だよ」

『ピッタリで驚いた…まぁ、そんな本数揃えるのは…俺たちには不可だけどな』

渓一「次!ピンクのスターチスの意味!」

湊「僕がこれもどう?って言ったやつだね」

『湊には色々と教えて貰ったな…スターチス全般の意味は「変わらぬ心、途絶えぬ記憶」で、ピンクの意味は「永久不変」だ』

湊「またピッタリって感じだったね。」

〜裏話的なの〜

渓一「裏話って何話せば良いの?」

湊「うーん…まぁ適当に話してれば良いでしょ」

『そうだな…渓一が○○兄さん呼びではなく、呼び捨てにしていたことについてでも話そうか?』

湊「そうだね」

渓一「理由ね! …まぁ、俺達三人は何回生まれ変わってもずっと一緒だったから。悠馬って呼び捨てにしてたのは…前回とかは呼び捨てにしてたから、その癖かな」

湊「も〜…あのときは焦ったよ、何やってんだって…」

渓一「御免なさい!」

『…文字数もまだあるから、あと1個くらい話そうか』

湊「…あ、じゃあ…悠馬が一瞬思い出した記憶での種族の紹介ね」

『あぁ…俺が青行燈で、悠馬が酒呑童子だったときだな』

渓一「マフィアのときとか、俺らが天使とか女神、神父だったときのやつでも良かったんだけどね!」

湊「作者はマフィア松も宗教松も妖怪松も好きだからね…色々好きな派生あるから迷ったよ」

『それにしなかった理由は…マフィアだと長男はBossという偏見もあったからな、少し難しいと思った。宗教は…悪魔が神父にそんな話をするとは思わないからだな』

湊「アイコンにもしてるくらいだしね…まぁ良いや。種族の紹介も終わったから終わりね」

渓一「こない可能性大だけど…質問とかリク、あとなんか指摘とかあったらコメで教えてね!」

湊「アドバイスとか、何かミスとかの指摘コメと荒らしコメははっきり判断するからね。そこは間違えないように頑張るよ」

『まぁ…そもそもこの作品を見てくれてる人が居るかも分からないがな…』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←「何度生まれ変わっても君を好きになる」【メイン:悠馬、主君】〜終〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空サン | 作成日時:2020年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。