検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,608 hit

49 ページ4

Aside




「「「おーーすっ!元気か?一護!」」」








一護「…れ…恋次!姉ちゃん!一角!!弓親!乱菊さん!冬獅郎!!」



日番谷「"日番谷隊長"だ!」






一護「姉ちゃん、なんか雰囲気変わった?」



「そう?」



一護「ていうかオマエら、何で現世に…!?」



阿散井「上の命令だよ。」




「『破面』との本格戦闘に備えて現世に入り、死神代行組と合流せよ___という上からの命令です」




一護「アラン……って、何だ?」



恋次「あァ!?何だ、オマエ。


相手が何者かも分からずに戦ってやがったのかよ!?」








…その時、



窓に人影が。






ルキア「たわけ!
貴様がこの間ボコボコにやられた連中のことだ!!」





一護「…ルキア」

ルキア「久し振りだな、一護!」



教室の中がざわつき始めた。




ふたりは感動の再会をするのかと思いきや、一護の顔面に飛び蹴りと往復ビンタ食らわすルキア。



一護「てめ………っ」

ルキア「何だ、そのふぬけた顔は!?」

一護「…な…」

ルキア「ちょっと来い!!!」


一護「ちょ…っ!何だ、ルキア。



おい!!




どこ行く気だ、コラァ──!!」







あ、弟が妹に連れてかれた。

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 日番谷冬獅郎 , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい(プロフ) - 猫狗さん» わーありがとうございます!元のんのんです。3年ぶりに活動再開しました。本当にすみませんm(__)m 頑張ります! (2023年3月29日 12時) (レス) id: e9ca2c40ed (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - めっちゃ面白いです!続き楽しみに待ってます! (2023年1月13日 21時) (レス) @page7 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うい x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。