検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:77,304 hit

当日 ページ2

幕張メッセ


『ふぁ〜、ふ』


まふまふ「、、、」


私は眠気と戦いまふくんは何故かガタゴトしている



『まふくん?』


まふまふ「え、、あ、、なに?」


『緊張してるの?』


まふまふ「あ、当たり前でしょ!」


安寿香はしてないの?と聞くまふくん


『してるよ〜?緊張より嬉しいかなぁ』


まふまふ「嬉しい?」


『うん、まふくんとこのステージに立てる。そしてファンのみんなが見に来てくれる。本当に嬉しい』


まふまふ「!」


『本当に楽しいし、早くステージの上に立ちたい。うずうずしちゃう』


まふまふ「、、そうだね」


スタッフ「まふまふさん、五条さん!お時間でーす!」



まふくんと私の衣装は色は真逆だけど服の形は一緒。

私が白 まふくんが黒




ファンside


「5」


1「か、カウントダウが始まった!!!!」


「「「きゃぁぁぁあ!!!!」」」


「4」


「「「4!!!!」」」


「3」


「「「3!!!!」」」


「2」


「「「2!!!!」」」


「1」


「「「きゃぁぁぁぁぁぁああ!!!!」」」



ステージの上に現れたまふくんと安寿香ちゃん。



まふまふ「『前世超過』」



「「「きゃぁぁぁぁぁぁああ!!!!」」」



まふくんの高音と安寿香ちゃんの高音が上手くマッチして本当に神秘的な歌だった。


やはり生はいいね



まふまふ「まふまふで〜す!」


「「「きゃぁぁぁぁぁぁああ!!!!」」」


『五条安寿香、、、で〜す!!!!』


「「「きゃぁぁぁぁぁぁああ!!!!」」」


『今日はまふまふ&五条安寿香のライブ大会!〜Fall in Love〜にお越しくださりありがとうございます!!!!』


まふまふ「皆のためにいっぱい曲を練習してきたし、ダンスも頑張ってきました〜!」

続き→←抽選結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安寿香(プロフ) - さくりさん» 大丈夫ですよ〜!ちゃんと考えてますよ〜!コメントありがとうございます! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)
さくり - 初めまして!!Re:STARTの活動って今後ない感じですか〜?? (2019年12月1日 21時) (レス) id: 11e1fd3e2e (このIDを非表示/違反報告)
かん - 長文ごめんなさい( ̄∇ ̄) (2019年10月5日 14時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
かん - こんにちは!かなり前から読ませていただいてるにも関わらず初コメ失礼します!あすかさんの小説制覇できました( ^ω^ )今は読み返してます。いつも面白い小説ありがとうございます!これからも楽しませていただきますよ〜 (2019年10月5日 14時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - おまんじゅうさん» あ、誤字ですごめんなさい (2019年9月23日 16時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。