検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:167,746 hit

【動画】私のお友達に電話したら出てくれるのか! ページ17

『GWスペシャル!って事で今回は私のお友達にお電話したいと思います!ルーレットで出た人に電話をしたいと思います!1人目は志麻くん』
《志麻くんとは浦島坂田船というグループの1人。歌い手さんですね》

志麻「はい、もしもし」

『もしもし!志麻くん!』

志麻「ん?なに?安寿香」

『東京公演楽しかった!ありがとう!』

志麻「なんや、急にw」

『本当に楽しかったの!』

志麻「こちらこそ来てくれてありがとな」

『次会ったら自分で当てて行くね!』

志麻「おう!その前に夏ツだな」

『あああっ!そうだねぇ』

志麻「頑張って当てろよ」

『うん。ファイナル頑張ってね』

志麻「おう、頑張る」

『バイバイ、志麻にぃ』(カワボ)

志麻「えっ、、え!?安寿香!?安寿香!?」

ブチッ


『....てことで次!あまちゅにかけたいと思います!』
《この人も歌い手さん。かいしんのいちげきを作った人》


天月「もっしもーし!」

『元気?』

天月「元気!」

『そっか、空いてる日教えて遊ぼう』

天月「おっけー!」

『それだけ』

天月「それだけなの!?」

『うん、じゃあね』

天月「あ、、え!?ばいばい!」


『次!まふくん!』
《この人も歌い手さん。私の曲をよく作ってくれる何でも屋さん》

『もしもし』

まふまふ「もしもし!安寿香ちゃん」

『何やってるの?』

まふまふ「今〜?今ねぇ、作業中だったよ〜!」

『え、ごめん。邪魔したよね?』

まふまふ「全然大丈夫だよ?」

『本当?』

まふまふ「本当に!それよりどうしたの?」

『いや、声聞きたくなっただけ』

まふまふ「えっ、、は!?なに!デレ期!デレ期なの!?」

『デレ期じゃない!』

まふまふ「声聞きたくなったって、、なんか恋人みたい!」

『っも、もう!切る!』

まふまふ「あ〜!照れてる!」

ブチッ.......


『つ、次!luzくんだね』
《この人もまた歌い手さん。えちえちな曲を歌いまくる歌い手さん》

『出んのかなぁ?1年くらい電話してないんだよね』

luz「もしもし」

『あ、出た』

luz「久しぶりやね」

『お、久しぶり』

luz「元気ですか?」

『お元気ですよ、最近どうよ?』

luz「めっちゃ会いたいんやけど」

『ぶふっ、、ビックリした』

luz「1年半くらい会ってないんやけど」

『そうだねぇ、でも会うじゃん』

luz「2人きりじゃないやん」

『やめろやめろw炎上するわ』

luz「じゃあリハの時、終わったらデート」(ピー音)

『分かったよw』

続き→←【動画】crownへの質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よにん - 面白かったです!赤髪の白雪姫いいですよねー (2020年6月20日 13時) (レス) id: 3491a11aac (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - お月様と色気の少年で笑いましたw面白いです! (2019年7月22日 16時) (レス) id: 3fc6711829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。