検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:167,750 hit

続き ページ18

『次!お、うらたん』
《この人も歌い手さん。浦島坂田船のリーダー》

『ぽっぽこたぬき〜』

うらた「なに?どうした?」

『たぬたぬたぬ〜』

うらた「えwなになに?」

『ご主人様に会えなくて寂しかったたぬ〜』

うらた「何そのテンションw」

『わかんないw』

うらた「わかんないのかよwそういえば明日どうする?」

『ん?明日?』

うらた「いや、ひきフェスメンバーで練習あんじゃん」

『あっ、、』

うらた「忘れてたな?」

『、、はい』

うらた「朝の8時には迎えに行くからちゃんと起きてろよ?」

『は〜い』
《お兄さんみたいだね》


『はい!次ぃ!さかたん!』
《となりの坂田、浦島坂田船の1人。ノリがめっちゃいい》

坂田「なんだい?安寿香殿」

『あ、ちょww』

坂田「ややっ!どうかしたのであるか?安寿香殿?」

『w、、坂田殿!これは動画であるぞw』

坂田「なんですと!?」

『ちょw、、さかたぁん!知ってたでしょ!誰に聞いたの?』

坂田「まふから聞いたよw安寿香ちゃんから電話きたってw」

『も〜!w』

坂田「明日ちゃんと起きるんよ?」

『うらたんからも言われたぁ』

坂田「寝起き悪いから仕方が無いやんw」

『ちゃんと起きるってw』



『次っ!キヨだね!』
《実況者200万人登録者越えの高身長の人》


『、、、え?出ない』


『、、、珍しい』


『次っ!最後は此方!センラくん!』
《この人も歌い手さん。浦島坂田船の1人。リーマン》

『いや、、出んのかなぁ?w』


センラ「もしも〜し?」

『お、仕事終わり?』

センラ「ちゃいますよ?今東京や」

『え!?東京に居んの!』

センラ「明日のこともあるし今日は早めに仕事終わらせて来た」

『へぇ』

センラ「電話なんか掛けてきてどないしたん?」

『あ、、声が聞きたいなぁと思って』

センラ「ンンッ.....可愛いことあんまり言わんといて」

『可愛くない!』

センラ「明日ちゃんと起きてや?」

『ねーぇ、さかたんとうらたんに言われたよwちゃんと起きるって』

センラ「起こしに行こか?」

『電話しても出なかったらお願いしますw』




『と、まぁ!こんな感じでみんなとは仲良いですね!大体歌い手さんだったけどね!w』



[いや、仲良しかw]

[寝起き悪いのか、、]

[うらたんお兄ちゃんみたい]

[luzくんww]

[カワボの所クソリピするんだけど?w]

[仲いいなぁw]

[いや、さかたんとの会話どこかで聞いたことあるぞw]

[寝坊しちゃだめだよ!]

やまだぬき→←【動画】私のお友達に電話したら出てくれるのか!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よにん - 面白かったです!赤髪の白雪姫いいですよねー (2020年6月20日 13時) (レス) id: 3491a11aac (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - お月様と色気の少年で笑いましたw面白いです! (2019年7月22日 16時) (レス) id: 3fc6711829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。