検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:573,839 hit

○第三十四話 ページ37

白百合の花言葉は純粋 無垢 威厳。
威厳はあるな。
黒百合は
「呪い」
私にとっても呪いのようにしがみついてくる東京卍會。
私の過去には何かしらとトーマンと関わっていた。
両親といい、場地といいな。
因果関係?そんなのクソ食らえ。
ボコしている。
ただ、ウジのように湧いてくるトーマンメンバー。
裏切ったくせに。私を吊してよぉ。

腹立たしい。
鞭に全力を込めてひとふりした。
バチぃん!!!
三十人くらい気絶していた。
三ツ谷、八戒、ペーやん、千冬、河田兄弟、ムーチョ、三途、たけみっち。
そして場地がこちらを向いた。
ドラケンまでもが見る。
「来いよ」
鞭をしまう。
「来ないなら私が行くから」
そう言って歩き出す。
しかし、隊員が足を掴んでくるため屈んで手を離させる。
「何?私はあんたらの敵だが?」
ムーチョを狙いにいった。
こいつを倒したほうが後は楽だと思う。
パワーがあるうちにこいつを狙う。
当然三途が来るが一撃でしずめた。
ムーチョがこちらへと殴りに来る。これを避けても多分蹴りが来る。
あえてその拳を受けた。
かなりふっとんだが芭流覇羅の誰かが受け止めてくれた。
「ありがとな!」
礼をいい、こちらが向かう。
低めに狙う。
足元を掬い、腹を蹴る。
あちらは顔めがけて来るため、パイプでガードした。
そこら辺にあった。
それを捨てて体制を崩させるため投げる。
投げきれないが、腰が地面につく。
それだけでいい。
鞭を取り出し、ムーチョの上半身に通す。その勢いで回す。
所詮遠心力だが、十メートル弱飛ばした。
あいつは勿論伸びた。
二人完了。次は誰行くか。

○第三十五話→←○第三十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花酔いのうらら(プロフ) - 孤白さん» 応援ありがとうございます!これからも更新がんばりますね! (2021年8月31日 7時) (レス) id: 78027cbf98 (このIDを非表示/違反報告)
花酔いのうらら(プロフ) - るいきょうさん» 続編いけるように直しました!!ご迷惑おかけしました、、、 新しい続編の登録もよろしくお願いしますね! (2021年8月30日 20時) (レス) id: 78027cbf98 (このIDを非表示/違反報告)
孤白(プロフ) - 花酔いのうららさん» ありがとうございます!!これからも更新頑張ってください!!応援してます!!!! (2021年8月30日 20時) (レス) id: 6ad8b616d2 (このIDを非表示/違反報告)
花酔いのうらら(プロフ) - 孤白さん» 今直しました!!続きも楽しんでくださいね!! ご迷惑をお掛けしました! (2021年8月30日 20時) (レス) id: 78027cbf98 (このIDを非表示/違反報告)
孤白(プロフ) - 続編に行けません、、、何故だ!! (2021年8月30日 20時) (レス) id: 6ad8b616d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花酔いのうらら | 作成日時:2021年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。