検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:54,580 hit

105 ページ8

.


腕を掴んだまま顔を近づけてくる成宮さんに困ってしまって顔を背けようとするとーー

「まじこれ洒落になんねーから、やめろ」

御幸先輩が間に入ってきて、成宮さんの腕を掴んだ。


あまりに怒った表情なので、成宮さんも一瞬怯んで私の腕を掴んでいた手を離した。


「な、何だよ一也!!別にお前には彼女がいるんだからいいじゃん!!」

「別れたから」


浅村さんが成宮さんを狙っていた事を思い出して、申し訳なくなってしまう。

私が絡まれたせいで、成宮さんのいるここまで迎えに来てもらうことになってしまったんだ…



「そうだとしてもさ!Aと付き合ってるわけじゃないんでしょ?なら、いいじゃん!!」

「付き合ってねーけどだめ」


直接、御幸先輩から好きだとは言われたことなんてないけど…この言葉にドキドキしてしまって。

文句を言う成宮さんから守ってくれるかのように、自分の背中に私を隠してくれるのが嬉しい。


「おい鳴、もう諦めろよ」

「チューしてもらえる状況じゃねーだろもうこれ」


周りの人に説得されて、渋々諦めてくれた様子



「…じゃあせめて握手だけして」


しょんぼりしている成宮さんに、握手くらいならと思って近づいて手を差し出した。


.

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIKARU(プロフ) - アオチーさん» コメありがとうございます^^ そう言ってもらえると励みになります!頑張ります! (2020年3月19日 23時) (レス) id: ba4c02fd2d (このIDを非表示/違反報告)
アオチー(プロフ) - 続きが楽しみです!!頑張ってください! (2020年3月19日 21時) (レス) id: 3f20b2e02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIKARU | 作成日時:2020年3月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。