検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:70,093 hit

58 ページ10

.


御幸


あれから更に体調を崩して、結局部活も学校も二日以上休んでしまった。


部の奴らが見舞い兼、冷やかしに来てくれてはいたがいつもより遠慮しているようにも見えて。

結菜とあんな事があったんだし仕方ねーかと思いながらも居心地の悪さを感じた。



「おい、差し入れだ」


部活終わりに、倉持と沢村と亮さんの弟君が部屋へとやって来て食い物と飲み物を持ってきてくれた。


御幸先輩でも風邪引くんすね。なんて、沢村に言われて少し苛ついたが無視をする。

お前にだけは絶対に言われたくねえよ



「A学校に来てるか?」

「Aとどんな関係だ!!こないだ慌てて教室へ来た時から気になってたんだよ!!!」

「ちょっと、栄純君…!!」


相変わらずのタメ口に弟君が慌てて止めるが、本当に煩い奴だなとまた無視をする。


「明日から来るみたいだな」


Aと連絡を取っているらしく、倉持が答えた。



「やっぱり倉持先輩、Aのこと好きなんすね!でもAは御幸先輩のことが好きだって噂で…」


相変わらず空気を読めないバカが、俺と倉持との間の空気を悪くしてしまった。



「栄純君バカ!僕達、これで失礼します、すみませんでした。お大事に」

「ちょっ!春っち!!バカとは何だ!!俺はな…」


色々と察したのか弟君は納得のいかない様子の沢村を無理やり引っ張り、部屋から出て行く。



どうすんだよ、この空気

あのバカほんとにやってくれたぜ……


.

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIKARU | 作成日時:2020年3月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。