検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,161 hit
Hello!緑のさくらです!


私、腐女子なんですよ(今更)

そんなわけで今回は浦島坂田船中心の、歌い手様でで腐小説を書いていきます。



そういえば私小学校のとき、


2年→3組
3年→1組
4年→3組
5年→2組
6年→2組

だったんですよね
一年生はちょっと覚えてないですねw
二年生のときに転校とかしたんで記録がなくって()








◇注意◇

・BLです。苦手な人は今すぐ回れ右をしてください。
・削除する可能性あり






そういえば、パスワード、ヒントは10桁の数字です。

簡単すぎるかなぁw



ではでは…3、2、1…

GOOOOO!!!!!



これは作者の妄想であって実在するご本人様・団体様とは一切関係ありません


2019 6/18 パスワードを試験的に外しました!!執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼凪です。 - しませんの放置プレイがみたi(((お願いしまs((( (2019年12月29日 16時) (レス) id: 50cd2f89f9 (このIDを非表示/違反報告)
レム - さかうらの玩具プレイが見たいです!だけどあそこには紐がついててイけない!みたいなのを書いて欲しいです (2019年12月25日 8時) (レス) id: ef283739c9 (このIDを非表示/違反報告)
未弥 - できたらでいいんですけど、うら坂もかいてほしいです! (2019年10月10日 22時) (レス) id: 307614367a (このIDを非表示/違反報告)
Re(あーる)(プロフ) - あおさくちゃんすきー!!!!もうすきー!!!!せんしまは私好みすぎてほんと推せるすき (2019年8月1日 13時) (レス) id: e1df8226ec (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - センさかとしまさかのバリバリRのやつかいてほしいです!!片方が、『焦らしplay』でもう片方が『お仕置きでロー.ター入れててでも我慢できず、おねだりしてめちゃくちゃにされるやつ』でお願いします!!更新頑張ってください!! (2019年7月29日 23時) (レス) id: 9f09464d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑のさくら | 作成日時:2019年6月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。