検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,792 hit
「ども〜クロックさんですよ〜」

>>初見です!声かわいっ!!!
>>ちょっくら女やめてくる←
>>女も惚れる女の子


音域が広くて、少し高めの声が特徴の女歌い手

それ、女装した俺だわwww←


女装系歌い手、やってます←

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
Hello!緑のさくらです!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい←

衝動と深夜テンションで作っちゃいました←
新作出したばっかなのに…←あほ

男装ってたまに見かけるけどよく考えたら女装ってあんまりないんじゃね?って感じで作りました←


◇注意◇

・パクリではありません。また、パクらないでください
・衝動的に作ったものなので消してしまう可能性があります
・更新めっちゃ遅いし不定期
・語彙力と文才は闇に葬った←
・展開なにも決めてない←


以上のことがOKという人はいってみよう!!(いるのかな……())

3、2、1、GOOOOOOO!!!



この作品は作者の妄想であって実在する御本人様・団体様とは一切関係ありません執筆状態:更新停止中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑のさくら(プロフ) - ねこねこさん» アドバイスありがとうございます!なるほど………検討してみますね!!読んでくれてありがとうございます! (2019年5月1日 18時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ - 面白いんですけど、セリフを誰がどれを言ってるのか分かるようにしてほしいです。初コメがこんなんですみません。 (2019年5月1日 15時) (レス) id: 2cd0e5ea9e (このIDを非表示/違反報告)
たかそん@リス(たかそん) - 緑のさくらさん» 残念だったなwwwどこに張ったか位は覚えといて欲しかったかな?wwwまー頑張って探すわ! (2019年4月1日 13時) (レス) id: 27fcea6905 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみか(プロフ) - 緑のさくらさん» それなしか言えないw (2019年3月28日 10時) (レス) id: bac69d1b88 (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - ゆみかさん» じゃあ毎回ひーちゃんが出てくる度にドキドキするねwww (2019年3月28日 0時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑のさくら | 作成日時:2019年3月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。