検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:94,831 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

Hello!初投稿の緑のさくらです!

来たぜシリーズ2☆
お前ら、ついてこいy((殴

ン"ン"、では気を取り直して。


歌/い/手/さんの話を書いちゃいます!
まだ歌い手の沼にはまってから日が浅いので可笑しな部分はあると思いますが優し〜く、指摘していただけると幸いです(*´ー`)

では、いってみよう!

注意書き等は前作を見てから読んで頂けると助かります、作者の心が←

前作はこちら↓
【歌/い/手】宣誓!我々生徒会らしき者達はうっざいぶりっ子を潰すことを誓います!w


今掛け持ちしてる作品↓
【歌/い/手】してみた、されてみたを書いてみた

↑の続編↓(矢印ばっかで見にくいw)
【歌/い/手】まだまだしてみた、されてみたを書いてみた〜2冊目〜

【歌/い/手】旅行に行ったら推し達に出会ってしまった(驚愕【浦/島/坂/田/船】


こっちもよろしくおなしゃす←


この作品は作者の妄想であって実在するご本人様・団体様とは一切関係ございません執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:歌/い/手/様 , 潰す系 , ギャグ、学パロ?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見双黒 - っとですね、名前は(歌い手の方)ーyukimiーで、個人情報の方が高嶺不夜で、可愛いの方が7で美しいが3で、性格は人に話しかけれないほどやばい人見知りだけど、打ち解けると『チョギプいィイィイイ!』とか言っとる子でお願いします。シリーズ2に送ってしまいすみません (2019年7月5日 20時) (レス) id: 5cc56f9d07 (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - 雪見双黒さん» おぉ!もちろん大歓迎です!!!お名前や、細かな設定などをシリーズ3のほうにコメントで送っていただければ出しますよ!!! (2019年7月5日 0時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
雪見双黒 - あの、、僕も歌い手として参加したい……です! (2019年7月4日 7時) (レス) id: 5cc56f9d07 (このIDを非表示/違反報告)
たかそん@リス(たかそん) - 緑のさくらさん» 確かwwwwwて言うか1階で父さんが「ボケ老人か?!」って言ってて吹いたんやけどwwwwwと言うかヘドバンwwwwwそんな例え初めて聞いたwwwベーコン!めっちゃわかる!美味しいよな!いやぁ〜分かってくれる同士がいてよかった!(何の話だろうこれ...www) (2019年3月4日 19時) (レス) id: 27fcea6905 (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - たかそん@リス(たかそん)さん» まじか〜これ古いもんなぁ…w そういえばそうだねw卒業する側ってヘドバンかっていうくらい何回も立ったり座ったり激しいもんねwww← 私それにベーコン入ったやつ好きだわ!確か!←自分の好みさえ忘れたボケ老人もどき← (2019年3月4日 18時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑のさくら | 作成日時:2018年12月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。