検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,955 hit
Hello!緑のさくらですぜ←

やってしまった掛け持ち(^ω^)ハッハッハ←



浦島坂田船の皆様がこの間撮影なしの旅行に行かれたと聞いておりてきたネタですw

なので、短編にする……予定←

ちなみにどこに旅行しに行ったかはうろ覚えなので、軽井沢?にさせて頂きます。まあ、フィクションなのでそこら辺はアバウトでいいんだよぉ!!!←

なお、建物、環境等も実在のものとは違ったり、「こんなもん軽井沢にはねえぞ!」っていうものもあると思いますが、そこは寛大な心で許して頂けると感動です←

あれ…?軽井沢ってどこだっけ…?←そこから


まあ、それは置いといて…
では行ってみよう!

◇注意◇

・パクリではありません
・パクらないでください
・アンチコメントや意味のない低評価は固くお断りさせて頂きます
・語彙力、文才共に皆無☆←
・衝動書きしたものなのでネタに困ったら更新頻度ガタ落ちします
・方言、訛りワカラナイ←
・ギャグに走ることが多々あります
・作者が気にいらなかった場合削除させて頂く可能性があります

以上のことがOK!という人は行ってみよう!



これは作者の妄想で名前をお借りしているだけで実在するご本人様、団体様とは一切関係ございません執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - とてもよかったです!終わってほしくないよ〜!(´;ω;`) (2019年6月7日 16時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
たかそん@リス(たかそん) - 緑のさくらさん» 天使?あれ?天使ってなんだっけ?スットボケwwwそうだなボンボンだから!wwwよし!今日から天使は食べ物という事にしよう!←何かとんでもないこと言い出したぞコイツwww (2019年3月17日 16時) (レス) id: 27fcea6905 (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - たかそん@リス(たかそん)さん» ボンボンは違うなぁ〜www なんだと?………まあ許してやるか。僕ちゃん天使だから←は??? (2019年3月17日 1時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
たかそん@リス(たかそん) - 緑のさくらさん» ホントそれ!えっだってCD1枚2〜3千円するやろ?!それを3枚?!やっぱ頭おかしいわwwwあっ...(忘れてて普通に生活してたとか言えない←もう言ってるwww)ごっ、ごめんなさーい!(((逃走www (2019年3月14日 10時) (レス) id: 27fcea6905 (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - たかそん@リス(たかそん)さん» ありがとっ! マジだよwwwまあ従兄弟が買ってくれるらしいんだけどねwww金銭感覚ダイジョウブ?って言いたくなっちゃうねwwwww 仕方ない、倒れられても困るから息をすることを許可しよう(((←偉そうw (2019年3月13日 21時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑のさくら | 作成日時:2018年12月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。