検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,889 hit

5話.猿飛木ノ葉丸 ページ9

[建物の屋上]
老人「お前、本当にその顔で撮るのか?」

写真屋の人が呆れた口調で話しかけたのは…ナルトだった

ナルト「いいから、いいから!!」

老人「ったく、後悔するなよ…」

[アカデミー 教室]
火影「うーむ」

ナルト「なかなか良い顔が決まらなくってさ、それになるまで3時間もかかっちまって!!でもさアートっぽく決まったっていうか」

火影「撮り直し」

ナルト「そんなっ!?」

…沈黙
ナルト「変化!」

ナルトはおいろけの術で裸の女になり、火影は鼻血を出して倒れる

火影「おいろけの術とは全くとんでもない技を使いおる」
火影は鼻血を拭きながらナルトを説教する

火影「ところでナルト、額当てはどうした?」

ナルト「説明会の日まで付けねえの。傷つくから」

火影「それはともかく。この忍者登録書は里だけの隠密性の高いもので、お前にとっても大切な書類じゃぞ。なのに、なんじゃ?この顔は」

ナルト「だって〜。オレ、そういうのよく分かんねえだもん」

その時、教室の扉が開いた

?「じじィ!!勝負だコレ!!五代目火影はこの木ノ葉丸様が(ドテッ」
教室に入ってきた少年は足が絡まってコケた

少年の名は、猿飛木ノ葉丸
三代目火影・猿飛ヒルゼンの孫

木ノ葉丸が起き上がると、木ノ葉丸の担任が入ってきた

エビス「だ、大丈夫でございますか!?お孫様!!ちなみに何処にもトラップはありません!!」

ナルト「(な、なんだ?コイツってば)」

エビス「ん?(こ、こいつは!!九尾のガキか。私の大嫌いな落ちこぼれだ)」

木ノ葉丸「そうか!!貴様が何かしたんだなコレ!!」

木ノ葉丸はナルトに突っかかる

ナルト「てめぇが一人だけでコケただけだろうが!!」

エビス「こら〜!!手を放さないか!!その方は三代目火影様のお孫さんだぞ!!」

木ノ葉丸「(火影の孫って分かった途端、これだもんな。こいつも所詮、めがね教師や皆と同じに決まってるんだ)どうしたコレ!!殴れるものなら殴ってみろ!!どうせお前も火影の孫が相手jy」

ナルト「んな事知るかってばよ!!このボケ!!(ドゴッ」

ナルトは木ノ葉丸の頭を殴った

エビス「なにぃ〜!!」

ナルトが帰ったあと、木ノ葉丸はエビスから説教を受ける

エビス「いいですか?(説教)そう、私に教えを請うことが五代目火影への一番の近道なのです。分かりましたね?お孫様って居ねえじゃん!!」

エビスは木ノ葉丸に向き直るが、木ノ葉丸の姿は無かった

火影「どうやらナルトのあとを付けていったようじゃ」

6話.努力と根性→←4話.ミズキの策略



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , FAIRYTAIL , 闇狐   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狐 | 作成日時:2015年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。