検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,888 hit

4話.ミズキの策略 ページ8

母1「ちょっと!!それより先は禁句よ」

何かを言いかけた母2を母1が止める

タクヤ「ボソッ)九尾の狐か…」
母親の心が聞こえたタクヤはサキの隣で呟く

サキ「帰ったら調べる?」

タクヤ「うん。九尾の狐…そのままの意味は」

サキ&タクヤ「九つの尾を持った狐」

火影「イルカよ、あとで話がある」

イルカ「はい」

-夕方-
ミズキは卒業試験に落ちたナルトと一緒に夕焼けを見ながら話していた

-夜[サキ&タクヤの家]-
タクヤは古文書(アーカイブ)で九尾について調べる

タクヤ「うーん」

サキ「何か分かった?」

タクヤ「全然。何も分からない」

サキ「手がかりゼロか…」

タクヤ「なんでナルト君は里の人から毛嫌いされてるんだろ?」

サキ&タクヤ「(;−ω−)ウーン」

タクヤとサキは里の人たちのナルトに対する態度について考える

タクヤ「考えても仕方ないから、そろそろ寝よう」

タクヤはパネルを閉じるとサキに話しかけた

サキ「そうだね」

タクヤ「サキ!忘れ物」

ベッドに入ろうとしたサキをタクヤが呼び止める

サキ「え?(chu」

サキが振り向いた途端、タクヤはサキの唇に自分の唇を重ねた

タクヤ「エヘヘ///」

サキ「っ///」

タクヤ「よし!!寝よう♪」

タクヤはサキの手を引いてベッドに入った

サキ「タクヤ…大好き///」

タクヤ「僕も大好き///おやすみ」

サキ「おやすみ」

-明け方 森-
*ナルトとミズキの戦いは飛ばします

イルカ「ナルト、ちょっと来い。渡したい物がある」

…数分後
ナルト「先生〜、まだ?」

イルカ「よし!もう目を開けていいぞ」

ナルトの視界に入ったのは額当てを外し、ナルトが常に付けているゴーグルを持ったイルカだった

イルカ「卒業、おめでとう」

ナルト「( ·_· )?」←

イルカ「卒業祝いだ!ラーメン奢ってやるぞ!!」

ナルトは嬉しさのあまりイルカに抱きついた

5話.猿飛木ノ葉丸→←3話.卒業試験



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , FAIRYTAIL , 闇狐   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狐 | 作成日時:2015年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。