検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,782 hit

48 ページ3

Aside


松「Aちゃんもおはよ、今日から合宿だけど、準備大丈夫か?w」






『松川先輩もそれ言います?ちゃんと確認してきたので大丈夫です』






松「そっかw眠そうな顔してるけど大丈夫?」






『えっ、分かるんですか⁉︎』






松「分かる分かるw」






私って眠い顔してる時とか顔に出ちゃうのかな

それともめっちゃひどい顔してるとか⁉︎

えっもしそうだったらやばくない⁉︎






花「眠いってめっちゃ顔に出てんぞ、それなら誰でも気付くわ」






『えー、そんなに?まあ今はそんな事いいんだけど、モデルの事の相談とか松川先輩も聞いてくれますか?』






松「うん、全然良いよ、協力するって言ったしね」






『お兄ちゃんもいるし、めっちゃタメ口になると思うんですけど、そういうのって大丈夫ですか?』






松「Aちゃんなら全然気にしないよ」






『本当ですか!じゃあお言葉に甘えて、まあ、変装の話なんですけど、友達の優花が言ってたんだけどね、私が美月に似てるとか、美月なんじゃないかとかって言う噂をみんなが言ってるんだって』






松「めっちゃタメw全然いいけどw」






話戻るんだけど、私は気づいてなかったから余り気にしてなかっけど、今まででも同じような事があったのかもしれない
今まで知らなかったから、変装もしてこなかったんだよね






花「やばいじゃん、ちなみに優花って子には美月か聞かれなかったのか?」






『めっちゃ聞かれた、でも否定しまくったらその時は納得してくれた感じだったけど、まだ疑ってそうな感じ』






松「じゃあ、何か対策考えないとだな」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコプリン | 作成日時:2021年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。