検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:33,763 hit

81、結果は・・・? ページ38

結果はTrickstarの勝ちだった。敗因は・・・色々あった。knights全員が急に試合放棄するし、レオ先輩はどこかに行こうとするし、凛月君は日陰に行こうとするしもうめちゃくちゃだった。




真面目にやっていたのは3人。これじゃ負けて当然だよね・・・。




でもそんなの気にしない♪




貴「罰ゲームどうする?」




スバル「何かおごっておらおうよ、海の家で!」





真緒「冷たいものが良いよな」




北斗「では、かき氷か」




真「良いねっ!」




ということで「私達のかき氷をおごる」に決定した。



嵐「悔しいワァ・・・。王様と凛月ちゃんのせいよォ」




泉「後輩に負けるとか、ありえない!今度は室内で再戦するよぉ?」




司「・・・でも、とてもenjoyできました」



レオ「お、かき氷かぁ〜!俺も食う!」



凛月「あぁ、暑っ」




レオ先輩と凛月君は負けたことなんてどうでもいいかんじだけど・・・。まあ、私てきにはかき氷を買ってくれたらそれでいいんだけど。



貴「ウダウダ言ってないではやく買ってきてくださいよ」




真緒「お、SなAだ。珍しい」





knightsはしぶしぶ買いに行った。



ふぅ、今ならリア充の気持ちが分かるぜ☆




しばらくして、味を言い忘れたことを思い出す。Trickstarのみんなに味を聞き、knightsを追いかける。

82、ナンパ→←80、ビーチバレー4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , knights   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泉イノマカロン - トリスタの件、検討してみます!! (2016年11月20日 21時) (レス) id: fa80b64d52 (このIDを非表示/違反報告)
泉イノマカロン - 不注意でオリコラをチェックしてしまっていました。すみません。ご指摘ありがとうございます。 (2016年11月20日 21時) (レス) id: fa80b64d52 (このIDを非表示/違反報告)
甲斐都@枝豆と肉まん(プロフ) - あんスタの作品でしたら二次創作の作品になるはずです。オリジナルフラグは御外しください。 (2016年11月7日 18時) (レス) id: 8a88e62585 (このIDを非表示/違反報告)
はじめ - 瀬名先輩カッコいいです〜! (2016年11月4日 19時) (レス) id: da4bfc17db (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - オリフラは外してください (2016年10月27日 20時) (レス) id: ecd6285e40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂本るな | 作成日時:2016年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。