検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:70,855 hit

弍拾壱 ページ25

「Aさん!!」


 谷崎…妹さんに突然名前を呼ばれビクッと躰がはねる
 吃驚した…


「何ですか?」

「女子会しませんか?」


 ……ん?

 唐突過ぎる其の言葉に困惑していると
 腕を引っ張られ医務室へ強制的に連行された

 拒否権ないやつですね…此れ

 谷崎妹さんが医務室のドアを開けると中には
 沢山のお菓子と泉さん、与謝野さん、春野さんが居た


「おや?やっと来たのかい」


 与謝野さんがそう云う

 やっとって…元々無理矢理連れてくる
 心算だったのか…?


「其れでは女子会を始めましょう!!」


 谷崎妹さんがそう云い皆んなは話を始めた
 
 楽しそうだなぁ…とそんな事を考えていると
 泉さんがクイっと私の袖を軽く引っ張った


「如何しました?泉さん」

「…名前で…呼んで欲しい」


 俯きながら恥ずかしそうに泉さんがそう云う
 ………可愛い←


「勿論ですよ。鏡花さん」


 私がそう云うと鏡花さんは嬉しそうに微笑んだ
 可愛いですね…中島さんが羨ましいです

 其の会話を訊いていたのか谷崎妹さんも名前で呼んで欲しいと云い、ナオミさん呼びになった

 すると与謝野さんが何かを思い付いたような顔になり、ニヤッと笑った

 …厭な予感しかしないのですが


「女子会と云えば…未だあの話をしていなかったねェ」


 与謝野さんがそう云うと春野さんが楽しそうな声色で


「恋バナですね!」


 と云った

 目の端にチラッと見えるナオミさんの顔がとても
 悪そうな顔をしているのですが気の所為でしょうか


「Aさんは好きな方は居ませんの?」


 …はは

 くると思いましたよ其の質問


「居ませんね」

「と?云いつつも?」

「居ませんよ」


 「詰まんないねェ」と与謝野さんが呟く
 いやだって本当に居ませんし……

 と鏡花さんが口を開いた


「本当に居ないの?敦は?」

「中島さんにそう云う感情はありませんよ
 どちらかと云うと弟…の様な感じでしょうか」


 あと個人的には鏡花さんか元組合の…ルーシーさん
 でしたっけ?のどちらかが中島さんとくっつくと
 思っているので…、まぁ云いませんけど


「兄様はどうですの?」

「頼れる先輩…ですかね?」


 ナオミさんにそう訊かれ答える

 もし好きだとしても云いませんよ…ナオミさんが
 目の前に居るんですし

 その後は三人に江戸川さんは?とか国木田さんは?
 と訊かれた

「恋愛的な感情はないですね」と答えましたけど





 

弍拾弍→←弍拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐の味噌汁 - 三斗(トリップ願望者)ドス君は神々しくシグマ君は天使!さん» 其れに関しては結構迷い中ですね。何かしらの依頼などで夢主ちゃんの異能力を近いうちにバラそうかなぁと思っていますが正直未定ですね…済みません。 (2022年7月24日 15時) (レス) id: 31f3b0e2bf (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者)ドス君は神々しくシグマ君は天使! - 夢主ちゃんの異能が誰か(探偵社とか)に知られるのっていつ頃でしょうか? (2022年7月18日 10時) (レス) id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - すごく面白いです!続きがすごく楽しみです (2022年5月25日 19時) (レス) @page26 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
リノス(プロフ) - 誕生日おめでとうございます!!いつも見させて貰ってます!無理の無い様に自分のペースで頑張って下さい!これからも応援してます!!! (2022年3月27日 23時) (レス) @page23 id: bede5987db (このIDを非表示/違反報告)
ななな - おめでとうございますん!!!!!!!皆さん今日は神作者様が生まれた日ですよ!!!!盛大に祝いましょう☆ (2022年3月27日 21時) (レス) @page23 id: e8ba10d296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐の味噌汁 | 作成日時:2022年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。