検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,739 hit
どこかの時点で違う歴史を歩み始めた日本。

突如文学書が全項黒く染まってしまう謎の現象が発生。次第にそれらの文学書は、最初から無かったかのように人々の記憶からも奪われ…

秋「って、そんなに重い話だっけ?」

司「いや、そんなに。まあまあ、ここはほおっておいて!」

そして今、とある司書が重い扉を開けた──(・∀・)v

秋「(あ、ふざけた…)」






みなさんおはようございます、春やよです(´ω`)


この作品はPC、スマホアプリゲーム【文豪とアルケミスト】を基にしてストーリーは進みます。


こちらは笑いあり、涙ありという形で書いていきたいと思います。


転生に関してはこちらの図書館で登場した順となりますが、司書(主人公)の性別は特には決まっておりませんのでゆるりとお楽しみください。


※ネタバレ含むのでご注意を執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春やよ | 作成日時:2018年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。