検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,127 hit

あきらめんなよぉぉおおおおおお ページ24

「どうなっているか分からない…………」

て志麻くんはまた泣きそうだ

さっきからため息ばっかで目をつむって

絶体絶命!!!

「もっと頑張んなきゃって想いも昨日に消えちゃう」

てまた手をつかみ街を掛けだしていく

無理矢理だね?

夕暮れブルーになる日差しが閉ざしていくその一瞬で

たちまち嘆いた顔

たどり着いた場所がうらたさんとよくいった公園だった

俺たちは音もなく涙がこぼれて消えた


酷く信じても裏切られるような小さな世界が大きく牙を向いて

「一緒にいたかった………」

と君の心俯かせる


小さな言葉じゃもう届かなくてもいいから




 力になりたい


と思った俺は、志麻くんに

「助けたいんだよ…叶えてよ!ねぇ」

て俺も涙が流れてきた

もう一回俺は、腹から声出して

「信じる君だから」

俺もっと本気の相手に志麻くんに心の底からやる気がでるように!!

「絶対駄目なんかじゃない君が望めばまた会える!!」

て大きな声で笑顔でいった


すると志麻くんが大きな深呼吸で

遠くのお月様に弱虫でかっこ悪かった君が



「やってやるさっ!!!」

て叫んでいた

まぁ格好いいかな…………





作者コーナー800hit越えありがとうございます。これからもよろしくおねがやします

これがもう曲沿い夢小説じゃねぇよ!!

これ何なんだろうね?

今回短くてごめんなさいごめんなさい



アニメイトやっぱったけぇぇぇ

1番くじやったらごうちんがでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぅれしいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



バーイ

嘘のようなホントの話のプロローグ→←弱虫の僕と太陽のような君


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:そらまふ , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗詠(プロフ) - フユカさん» ありがとぅー (2018年4月16日 18時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
フユカ(プロフ) - スゲェ………(語彙力) (2018年4月15日 21時) (レス) id: 339ff0e835 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - もうすぐで、占ツク8ヶ月記念だね。いつの間にか梅桜から紗詠にかわったね。 (2018年1月5日 18時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
梅桜(プロフ) - ありがとう、いま書いておりますφ(.. ) (2017年6月18日 19時) (レス) id: 226b5d0519 (このIDを非表示/違反報告)
若鞠 - 1700hitおめでとう(*^^*)新作も頑張ってね\(//∇//)\ (2017年6月18日 18時) (レス) id: 0c2666ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。