検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:8,137 hit

目つきの悪い狸の話 ページ19

7:00 起床
7:15 朝飯食べ始める
7:35 食べ終わる
7:45 制服に着替える
7:55 家を出る

  これから俺のいつもの学校生活が始まる


家を出るとウザいほど明るい太陽の日を浴びながら

朝からうるさい人を横目に睨みつけながら横切っていく

不機嫌な俺 なぜかって?

昨日新作のゲーム出て徹夜しながら頑張ったんだよ

そのおかげで一日で終わったよ

まぁとあるゲームでは閃光のうらたてよばれてるからな

それぐらいは余裕だよ

だけどあーなんか寝不足のせいか

腹立ってきた

憮然な俺の目を避けて通る人の先に

『おはよう』

ていってのびをする寝癖たってる

無駄におれより背が高い坂田が立ってた

『うらたさーん』

と呼ばれなに?と聞くと

「機嫌わるいね」

と言われむかついたので坂田をおいて

学校へ向かうことにした

1限目は心理学的なのだった

授業中は、坂田が俺の方をチラチラ見てくる

俺も坂田の方をチラチラ見るからよく目が合った

事務員先生にうらたくんは恋とかしたことありますか?

と聞かれ興味ありません

とだけ答えた

でも胸の奥の方がちくちくしているなんでかな?

坂田と目が合うと嬉しいような恥ずかしいような

あれ、顔が見れない

恋じゃないよ……恋じゃないよ……

もうわかんねぇ腹立つ!!!!

と心の中で叫んでいた








作者コーナー
短いですよねごめんなさい
まふくんが作曲した浦島坂田船の新曲がやべー
まーしーが途中でおまんのことあいしちゅうよ
て言ったんですよ
ニヤニヤしてます

ちょっと可笑しかったんで最後のほう変えました
バーイ

恋てなに?教えて……………Google先生→←特別編とはなんぞや?


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:そらまふ , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗詠(プロフ) - フユカさん» ありがとぅー (2018年4月16日 18時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
フユカ(プロフ) - スゲェ………(語彙力) (2018年4月15日 21時) (レス) id: 339ff0e835 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - もうすぐで、占ツク8ヶ月記念だね。いつの間にか梅桜から紗詠にかわったね。 (2018年1月5日 18時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
梅桜(プロフ) - ありがとう、いま書いておりますφ(.. ) (2017年6月18日 19時) (レス) id: 226b5d0519 (このIDを非表示/違反報告)
若鞠 - 1700hitおめでとう(*^^*)新作も頑張ってね\(//∇//)\ (2017年6月18日 18時) (レス) id: 0c2666ad18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。