検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:21,256 hit

Episode 46 ページ7

やってきました、Aと宗にいと夏目にいの三分クッキング〜!

なんてちょっと楽しげにいってみた。
マジでなんの料理作ればいいの?

マグロは早めに食べきらなきゃいけないし...。
トマトはジュースにして全部零にいに飲んでもらっていいよね?トマト切ったの零にいだもんね?

『宗にい、夏目にいトマトは全部ジュースにして零にいに飲ませていいよね?ついでに渉にいにも』

二人とも頷いてくれた。
やったね、もう無理って言われても飲まし続けるから。

宗「マグロはなるべく早く食べた方がいいだろう。マグロのトマト煮込み、アボカドもあるようだし、カルパッチョも作ろうか」

宗にい頼りになる。
リビングではちゃめちゃしてる三奇人の皆さんとは違うわ。

夏目「残ったマグロとトマトは兄さんたちに食べさせておけばいいデショ。Aも言ってたけド」

『りょーかい。じゃ、リビングを三人に荒らされないうちに作りますか』

Episode 47→←Episode 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oldclock | 作成日時:2023年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。