検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:62,920 hit

132 ページ32

灰「………何だよお前、やっぱりおかしいって」

貴「そんな事ねーよ」

灰「…あー…なに、ここにずっといておかしくなった?」

貴「閉じ込めてんのお前だぞ」

灰「そうだけど…」

貴「つーかお前こそ何で?」

灰「だっ…て、嫌がってたじゃねぇか。一回逃げたし」

貴「……まあ、多少はな。でもな、知ってるか?監 禁罪は閉じ込められてる方が受け入れてれば合法なんだぞ」

灰「…合法?」

貴「そう。だから私たちのこれは合法。私が受け入れてるから」

灰「いや、でも…さすがに助けがここに来たら、」

貴「…やっぱりちゃんと言わないと伝わらないっぽいから言うけど、私はお前と離れたくない」

灰「…は?」

貴「最初は嫌だったし今でもお前が怖いけど、私は離れたくない。それに、助けられてその後は?就職し直して、お前にバレないように新しいとこ引っ越す?無理だろ」

灰「…赤司とかなら、何とかするかもしんねぇだろ」

貴「…例えそうだとしても、なんか…お前とは離れたくない。離れたくないし、抵抗も出来ない。お前はこの結果を望んだんじゃないのか?」

灰「望んだって?」

貴「私を閉じ込めて、お前から離れられなくして、助けを求めなくなった私を望んだんだろ?叶ったじゃねぇか」

灰「最初は…そうだったけど、やっぱりなんか…」

貴「……ここまでしておいてやっぱりとか、ナシだろ。お前に奪われた私の時間はもう戻らない」

灰「あ…」


何かに気付いたかのように祥吾の顔から血の気が引いた

何をそんなに弱気になっているのか知らないけど、事実だからな


貴「…祥吾。でも私は、その時間を返せなんて言わない。実際どのくらい経ったのかも知らないし、例え返すって言われても、いらない」

灰「な、んで」

貴「分からないけどお前と一緒にいたい。今はもう、閉じ込めた事に怒ってないし受け入れてる。私を一生このまま出さないつもりならそれでも良い」

灰「………A、」

貴「祥吾。これがお前の望んだ結果だろ?何でそんな顔するんだ」

灰「…どれくらい視野が狭くなっていたかとか、お前の時間を奪ったとか、バカなことをしたとか、考えてた」

貴「私はこんな身体だから、むしろこうして祥吾に囲われてた方が良い。皮肉な話だが、仕事をしていた時よりも今の方が体調は良いしな」

灰「…嘘だろ?今の状態で?」

貴「前はこれよりも大分酷かった」

133→←131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - 清香さん» ヤンデレも良いですね!好きですよ! (2018年7月3日 8時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - ミリイ(灰崎信者)さん» ミリイさんが安定で安心しました笑 可愛いと言ってもらえて嬉しいです! (2018年7月3日 8時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 瑠羽さん» 大丈夫ですよッ!怖くないです…! (2018年7月3日 8時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
清香 - もしやヤンデレ発動とか? (2018年7月2日 21時) (レス) id: cd0a855dc8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 私の恩人みたいなキャラでもあるからどんな祥吾様でも愛してる (個人的に)なんか逆に可愛い (2018年7月2日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。