検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,426 hit

嫌い 5 ページ6

『すみません。面会したいのですが、』
受「はい。お名前を伺っても宜しいでしょうか?」
『天祥院 英智です。』
受「!?!?」
―ザワザワ・・・ザワザワ・・・―

名前を言っただけでこんなに驚かれるとは、
受付のお姉さんなんか凄い驚いてる感じだし、
受「失礼ですが、御関係は・・・?」
『同級生ですが?』
と答えるとどこかホッとした顔のお姉さん。

その後は案外あっさり通れた。
病院独特の鼻を刺激する香りが漂う廊下。
エレベーターに乗り込み、最上階へのボタンを押す。

―チーン―

病室へ行く途中、何度も振り返られ凝視されるのは気分が良いものではない。
ましてや、ヒソヒソ話までされれば・・・
出来るだけ聞かないようにして辿り着いたのはいかにもなオーラを放った扉の前。

―コンコン―
英「誰だい?」
『A、入っても大丈夫?』
英「クスクス・・・どうぞ。」
全く、何がおかしいのやら・・・

『失礼します。』
英「やぁ、わざわざ来てもらって悪いね。」
『お体が大丈夫そうなので良かったわ。
もし良ければこれ。』
そう言い、彼の前に先ほど購入した花束を差し出した。

英「へぇ、トルコキキョウとデンファレか・・・。
随分珍しいね。」
『私が選んだ訳ではないわ。そこの花屋の店員さんが選んでくれたの。』
そう伝えると、彼は少し納得したような表情になった。

英「ねぇ、Aちゃん。」
ずっと外を眺めていた私を、一気に現実へと引き戻した。
『何?気に入らなかった?』
英「いいや。むしろその逆だよ。とても気に入った、ありがとう(微笑」
『そう、良かった』

英「ところで―――。」

嫌い 6→←嫌い 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 自分の誕生日と同じヒロインなので嬉しいです♪更新待ってます! (2021年11月28日 14時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
雅狐(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!オリジナルフラグをよく理解していなかったのでとても助かりました! (2017年8月15日 0時) (レス) id: e920aa6f48 (このIDを非表示/違反報告)
まりスナ(プロフ) - オリジナルフラグは外した方がいいですよ (2017年8月14日 14時) (レス) id: 66493f1d27 (このIDを非表示/違反報告)
雅狐(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張っていくので、宜しくお願いします(*´ω`*) (2017年8月13日 11時) (レス) id: e920aa6f48 (このIDを非表示/違反報告)
宇治羽さん★ - とっても面白いです!更新頑張って下さい! (2017年8月12日 22時) (レス) id: 49eacae215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅狐 | 作成日時:2017年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。