検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:81,075 hit

54 ページ4

その後、赤司は部活に合流した

特に怒られた感じでもないが、休憩中に一応虹村さんには話しておいた

赤司のおかげで助かったし

…いや、まあ勘違いされたのは誤算だけど

私たちのあの会話で何処に付き合ってる要素を感じたんだろうな

不思議だ…

あの赤司様と噂になってみろよ、殺されるぞ

怖すぎる…

それから部活が終わって、祥吾と帰るか、と思っていたら祥吾がいない

あれ、何処行ったかな


緑「…灰崎なら女子に呼び出されていたのだよ」

貴「えっ、あ、そうなの?ありがとう…。つーかよく分かったな、探してるの祥吾って」

緑「分かりやすすぎなのだよ」

貴「そうかな…まあ良いや!じゃあ私そっち行って祥吾探してくる」

緑「ああ、またな」

貴「またね」


私は祥吾を探して緑間の言っていた方向に歩き出す

……いないな…

…あ、いた

やっぱり告られてる

………あ、あれは…OKしたな

じゃあ私1人で…あれ?女の方いなくなっちゃった


貴「祥吾」

灰「…聞いてたのか」

貴「ああ。つーかあの子どうしたの?一緒に帰るんじゃねぇの?」

灰「さあ?明日からなんじゃね?」

貴「ふうん、どうでもいいけど」

灰「つーかさっさと帰ろうぜ」

貴「帰る」

灰「お前、今日告られて赤司と勘違いされたって?」

貴「あー…いや、相手がしつこかったから赤司が来てくれて助かったんだけど、その相手が私と赤司が付き合ってるって勘違いしちゃって」

灰「明日から頑張らねぇとな」

貴「本当にな…」

灰「お前は断ったのか」

貴「顔が好みじゃなかった」

灰「なるほど」

貴「祥吾は来るもの拒まず去る者追わずだよな」

灰「ああ、まあな」

貴「私もそうしようかな」

灰「なに、告られる回数増えた?」

貴「わりと。祥吾といるから大丈夫だと思ってたけどやっぱり限界があるよな」

灰「2年と3年は付き合ってないの分かられてるしな」

貴「そうなんだよ。それなら彼氏作った方が良いんじゃねぇかと思って」

灰「お前がそれで良いなら良いんじゃね」

貴「そういうとこ大好き」

灰「はいはい」

貴「あ、今日は祥吾がご飯作ってよ」

灰「…そういうのは先に言え。買い物して帰るぞ」

貴「あ、家になにもない感じ?」

灰「ねぇよ」

貴「そっか、じゃあ買い物していこう」

灰「ああ」

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - マリイさん» ミリイさんのご兄弟なんですね!コメントありがとうございます!ミリイさんもマリイさんも灰崎くんが大好きなんですね!! (2018年5月29日 6時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 碧夜叉さん» (ミリイの兄弟です)僕もショーゴ君大好きです ミリイには負けるけど ミリイはショーゴ君と結婚したいって言ってるし (僕って言ってるけど女です) (2018年5月28日 19時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - 碧夜叉さん» おーなるほど!よかった〜 (2018年5月28日 10時) (レス) id: c0891a44d7 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 瑠羽さん» 大丈夫ですよ!!死にません!「高校は同じ所に入れるか分からないからせめて中学卒業までよろしく」という意味で書いたのですが、伝わりにくかったならごめんなさい…! (2018年5月26日 1時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - 中学までって・・・主人公ちゃん死んじゃうの!?泣 (2018年5月25日 14時) (レス) id: c0891a44d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2018年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。