検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:3,227 hit

149 ページ49

貴「あのっ、あのね、修造くん」

虹「ん、なに?」

貴「…………あれは……聞かなかったことに…」

虹「…それは無理」

貴「ど、どうして」

虹「だってすげぇ興奮した。あのAさんが荒れた口調で話してんの」

貴「………やめて……恥ずかしい…」

虹「何で?良いじゃん、別に。俺の前でまでお淑やかじゃなくたって俺は嫌いになったりしねぇから」

貴「だ、だって…ずっとこうだし……今更そんな…」

虹「俺は結構好きなんだけど」

貴「私はあまり好きじゃないわ…」

虹「ふうん…まあ口調だけじゃなくて蹴り上げたのも大分良かったけど」

貴「あ、」

虹「Aさんって本当に昔やんちゃだったんだな」


ケラケラと笑う修造くんに思わず頭を抱えたくなる

もっと注意するべきだった………

でも一番なにが原因って、あれがしつこかったからよ

私は別に…悪くないと思うわ、正当防衛よ

ただ、修造くんに見られたのは…予想外だったけど…


虹「あー、今日は良いもん見たから午後も仕事頑張れるわ」

貴「あ、あのねぇ…私からしたら良くないのよ…」

虹「でも可愛かったし、興奮した」

貴「……昼間から変なこと言わないで」

虹「本当なのに」

貴「他の人もいるのよ?」

虹「あー、まあそっか…。つーか、さっきの男ってAさんのなに?ただのナンパ?」

貴「………あれは…ほら、あの…付き合ってると勘違いしてたっていう…」

虹「昔関係持ってたって人?」

貴「え、ええ」

虹「………ヨリ戻そうとか言われたわけ?」

貴「…よく分かるわね」

虹「大体そうだろ。なんて答えたの」

貴「あら、さっき蹴り上げたのを見たのに分からないの?断ったわよ」

虹「ふうん…」

貴「疑ってる?」

虹「…いや、そういうわけじゃないけど」

貴「……本当に断ったのよ?私は修造くんを裏切れないって」

虹「…裏切れない、ね」

貴「ええ、当たり前よ。それとも裏切ってほしい?」

虹「うわ、絶対やだ」

貴「ふふっ、絶対にないから安心して」

虹「…ん」

貴「それじゃあね、お弁当を渡したから帰るわ」

虹「……じゃあまた家でな」

貴「ええ」

虹「あ、待ってAさん」

貴「え?」


ぐ、と後ろから腕を掴まれて、キスをされる

こ、こんなところで


貴「し、修造くん!」

虹「…男除け」

貴「……大丈夫よ…そんなに心配しなくても…」

虹「俺が心配したいだけだから」


そう言われて顔が赤くなる

その顔のまま、私は帰路についた

150→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - ミリイ(灰崎信者)さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです! (2019年4月5日 5時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - マリイさん» ありがとうございます〜〜!!嬉しいです! (2019年4月5日 5時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 最高過ぎる碧夜叉さんの虹村さん (2019年4月3日 23時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 碧夜叉様の虹村さんカッコイイ 最高//// (2019年4月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2019年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。