検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:3,243 hit

113 ページ13

虹村視点


虹「…何作んの」

貴「フォンダンショコラかしらね」

虹「朝からよく甘いもん食えるよな」

貴「修造くんはどうする?」

虹「あ〜…あとでパンちょうだい」

貴「良いわよ」


お菓子を作っているAさんを後ろから抱きしめながらそんな会話をする

あとで菓子パンもらおう

…つーか、さっきの丸くなったって何だ?

…………前に灰崎が、Aさんは結構ヤンチャしてたみたいなこと言ってなかったっけ

会った時からこんな感じで穏やかだし、俺には想像つかないけど

…でも会ったばっかの頃、喧嘩には勝たないとダメとか……言ってたな

結構手とか足とか出たりするし

……いやでも、想像つかねぇ


貴「修造くん、ずっとくっついてると危ないわよ」

虹「…なあ、聞いて良い?」

貴「あら、どうしたの?」

虹「Aさんって元ヤン?」

貴「ちっ、違うわよ、そんなんじゃ…」

虹「元ヤンじゃなくても結構ヤンチャだった?」

貴「べ、つに…」

虹「じゃあさ、学生時代はどんな人だったんだよ」

貴「……普通の学生よ。大人しく勉強をしてたわ」

虹「…すげぇ目逸らすね」

貴「……私の学生の頃のことなんてどうでも良いじゃない」

虹「Aさんは俺の事知ってるのに?」

貴「…ああ、金髪の頃の話?」

虹「そう。Aさんは知ってるのに俺は知らないって不公平じゃん」

貴「だから言ったでしょう、大人しくて可憐な学生だったわよ」

虹「目ぇ逸らすから嘘だろ」

貴「……じゃあ当ててみて?」

虹「えー…実は喧嘩強いとか」

貴「強くないわよ」

虹「…夜遊びして朝帰り」

貴「あー…それはあったわね」

虹「えっ、ちょ、マジ?」

貴「意外?」

虹「う、うん…」

貴「まずねぇ、あんな家で育ってまともに育つわけないのよ?」

虹「……帰りたくなかったんだ?」

貴「帰りたくなかったわねぇ…遊び歩いてたわよ」

虹「彼氏と?」

貴「付き合ってはいなかっ……あ、いや、えっと、付き合ってたわ!ちゃんと!」

虹「……Aさんマジ?」

貴「つ、付き合ってたわよ」

虹「信じられるかっつーの…つーかボロボロ出てくんじゃん」

貴「や、やぁねぇ、嘘に決まってるじゃない…」

虹「絶対本当じゃん…」

貴「もう良いでしょう?ご飯食べましょうよ…」

虹「……まだある?」

貴「ないわよ」

虹「ふうん…」


訝しげな目を向けていたら、菓子パンと飲み物を渡された

先に歩くAさんをまた追いかけて、2人で飯を食った

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - ミリイ(灰崎信者)さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです! (2019年4月5日 5時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - マリイさん» ありがとうございます〜〜!!嬉しいです! (2019年4月5日 5時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 最高過ぎる碧夜叉さんの虹村さん (2019年4月3日 23時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 碧夜叉様の虹村さんカッコイイ 最高//// (2019年4月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2019年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。