検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,052 hit

50 ページ50

灰崎視点

姉ちゃんの家に行って、部活をやめたって言ったら驚かれた

それでも責め立てたりしないで受け入れてくれて、やっぱり姉ちゃんだなって思ったわけだ

いや、それよりも、問題がある

わりと前から俺が思っていた事

虹村さんの話をする時の姉ちゃんの顔とか、虹村さんと話してる時の姉ちゃんの表情が恋する乙女のソレ

完全に、ソレ

虹村さんと連絡を取れるって喜んでるし

で、それを指摘してみたら案の定、顔を真っ赤にして口をパクパクしてる

………自分の姉ちゃんだけど、可愛い

別に恋愛感情で言ってるんじゃなくて、身内びいきみたいなやつ

もう姉ちゃんに恋愛感情はねぇし

でも姉ちゃんはやっぱり歳の差を気にしてるみたいだ

別に良いんじゃねーの

姉ちゃんはそろそろ幸せになったって良いと思うし

まあ仮に結婚することになって、虹村さんが俺の義理の兄になるってのはちょっと考えモンだけど

………あーあ、両想いか

あの人が姉ちゃんをどうしようと思ってるのかは知らない

でも幸せにするみたいなことを言ってた気がするし、実際そうしてくれたら俺も安心できるけど

……虹村さん、アメリカに行くんだろ?

理由は知らないけど、姉ちゃんは大丈夫なのか?

…虹村さんが戻ってきたら、きっと姉ちゃんは泣いて喜ぶ

2人とも両想いなんだからさっさとくっつけば良いのに


灰「…姉ちゃんは虹村さんに告白しねーの?」

貴「し、しないわよ…だって、そんな……」

灰「なに?」

貴「…………10歳も離れているし……おばさんに告白されたって困るでしょう?」

灰「おばさんって…まだ25だろ、姉ちゃん」

貴「貴方たちから見たら十分おばさんじゃないの?」

灰「…そんなことねーよ。それに姉ちゃんは綺麗なんだからあんまり歳上って感じしねーっつーの」

貴「あら…そんなに褒めたってお菓子くらいしか出せないわよ」

灰「…………じゃあお菓子くれよ」

貴「…ふふ、良いわよ。待っててね」

灰「今日はなに?」

貴「ティラミスよ」

灰「コーヒー飲めないのに?」

貴「……コーヒーを使う部分はココアパウダーやココアを使ったの」

灰「なるほど」


姉ちゃんは照れたように笑っている

あー…やっぱり可愛いよな

…あ……もし姉ちゃんを泣かせたら許さねーって、虹村さんに言うの忘れた

……帰ってきたら言ってやろ

ーー

話数がいっぱいになったので続編に移行します!

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2018年12月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。