検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:4,885 hit

あわせたい人も来るだろう ページ5

貴方side

ソーニャ「どうせ殺せないのをいいことに、わざわざ支給してくるのよ」

オリバーもどんどんここの事を説明していく。そして言った

オリバー「奴らを殺す!一匹残らず!!」

エマ「……ねぇ、気になってたんだけど、」

『…?』

エマ「Aの元の目の色は何色なの?」

『…どうして気になるの?』

エマ「だって、さっき見せたのは喰種で、今はフードの影で見えないし」

『…エマ、それはね』

エマ「……?」

私はエマの耳元に顔を近ずけた。

『あんたにあわせたい人もそろそろ来るよ、帰ってきたら教えてあげる。』

エマ「帰ってきたらって?」

『…(ニコッ』

私はエマから離れ外へ出た。

エマが探しエマを探している人の元へ行こうか

私は進んで行った

なかなか見つかんないな。あれから探し続けてるけど……

野良は殺す→←ピーピーうるさい!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爆豪派閥 | 作成日時:2019年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。