検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:34,574 hit

47話 ページ49

米「なんだってぇ!それ、すごくエグサイティングじゃないかー!」
仏「異世界にも可愛い子いるんだ〜」
西「ええやん、楽しそうやないか!」
普「ケセセセ、俺様も行きたいぜ!」
露「うふっ、なにそれ、面白いね!」
伊「なんだっていいよ〜、ベッラなのは変わらないし!」
独「そんな訳ないだろう。A、どこか悪いのではないか?」
澳「私も信じられませんね」
ベラ「異世界?…ふん、ばかな」

見事に意見が分かれた。

中「静かにしろある。勿論、我も最初は信じられなかったあるよ。でも、一緒に生活するうちにあながち嘘ではないって思ったある」
韓「兄貴に賛成なんだぜ!なんか風水的に俺たちと違う雰囲気がするんだぜ」
独「風水は中国の家のものだろう。…しかし、異世界というのは…」
露「で?どんな世界なのかな、Aちゃんがいたところは?そのうち僕んちなっちゃうかもね♪」
中「聞いたところによると、未来の世界らしいある。2017年から来たと言っているある。あと、その世界は、この世界と地理関係や時事問題は全く同じらしいあるが、我たち国という存在がないらしいある」

その場は水を打ったように静かになった。

独「俺たちがいない?」
仏「地理とかは全く同じなんでしょ?国っていう概念がないってこと?」
露「みんなロシアなのかな?」
日「国はあるそうです。日本も中国もあるそうなんですが、私たち国の化身がいないようです」
普「俺様がいないとかどんな世界なんだよ!」
希「…俺たちが、いない国…」
ポー「ありえんしー…」
米「イギリス?なんで黙ってるんだい?静かでいいけど」
英「いや…」

イギリスさん、さっきまでの雰囲気と違って、考え込んでる感じ。

お知らせある→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。