検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,501 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

私は社会学ーいわゆる学校で習う、歴史とか地理とか公民が嫌いだ。
そんな私が、外国にいる親戚を訪ねることになって…。


初めまして。まいまいと申します。
ヘタリアにどハマりしています。
密かに他の方のヘタリア小説を読んでいて、自分も書きたいなととうとう筆を執りました。(筆じゃなくて携帯で打ってるけどさ)

私は東洋の不憫こと中国さんが大好きですので中国中心ですねはい。
あと、設定を凝りまくりたいお年頃なので以下のことに注意してください。
1.主人公はヘタリアをそもそも知らない一般人って設定。
2.主人公なぜか中国を女の子だと認識します。誤解が解けるのはいつの日か…(いやでも中国性別不詳だもんね)

そして、以下のことをご了承いただけると幸いです。
1.更新は超不定期。たぶん一気に更新したりとかします
2.誤字脱字多いです。恐れ入りますすみません
3.色々美化しすぎちゃうかもです(国際情勢とか)
4.キャラのイメージは崩さないように頑張りますが、本編にはない変な設定加えると思います
5.コメントくださると嬉しいです(^ ^)

それでも大丈夫な方は読んでくださると嬉しいです。

では、始めるある!ゆっくり楽しむよろし!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。