検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,600 hit

第76振 いざ、出撃←我慢の限界です ページ32

Aside

ーーこんちゃんを脅…ゴホンゴホン。説得し、火蓮さんの許可の元、あの子の本丸へ向かう。…私の家族の本丸なんだから、返してくれるように説得しなきゃね。

A「私が来た頃の本丸より、酷い有り様ね。…此処が、本当にあの子の居た本丸か、疑いたくなるわ。…正面から行こうか。清光と安定・ばみくん・ずおくんは私の警護を。残りは、好き勝手暴れて良いわ。男士様はなるべく傷付けず、気絶させて。審神者はーー私が裁くわ」

ポニーテールをしていた髪をほどき、中に入る。襲ってきたのは、新選組の刀たちだ。三日月さんたちが防いでくれたから、私に掠り傷1つ付いてない。

A「盛大なお出迎えを、ありがとう。鳴狐さん・伽羅さん、貴方たちだけで出来るよね??」

家の男士様たちは強いから、これくらい大丈夫よね??

鳴狐「勿論…」

お供「お任せ下さいませ、荷葉様!!」

伽羅「…馴れ合うつもりはない。が、任せろ」

2人にそう言って貰えると心強い。

加州「此処の俺や安定…兼さんたちも、目が濁ってた。審神者の仕業かな」

A「恐らくは。…なにをしてあぁなったのか、それさえわかれば。対処のしようもあるけど…」

“ーー助けて!!誰か…!!誰でも良いから、家族を助けて…!!”

A「っ!!」

身体がビクッと跳ね上がった。

三日月「どうした、荷葉」

A「誰かの、悲痛な叫びが聞こえました。…この声は、一体…」

鶴丸「俺たちには聞こえなかったが…」

また私だけ。…私の本丸に来た頃も、こんな感じだったっけ。

A「…私は、この声の主を探します。三日月さん、此処からの指揮は貴方に任せます。審神者に気を付けつつ、男士様の解放をお願いします。清光・安定・ずおくん・ばみくん、付いてきて」

燭台切「気を付けてね、荷葉」

太鼓鐘「4人とも、荷葉を頼むぜ」

今剣「荷葉、あとでかならずごうりゅうしましょう」

小狐丸「荷葉様、必ずやお役に立ってみせます」

皆と別れ、5人で歩き出す。

鯰尾「荷葉さん、何処から声が聞こえて来るんですか??」

骨喰「…兄弟、それがわかれば歩き回ってないだろう」

それもそっか、とあっけらかんとしているずおくん。

A「…近い。清光・安定、この壁…どう思う??」

大和守「ただの壁じゃないの??」

加州「隠し通路とかあったら、笑うから」

そう言い触れると、やはり隠し通路だった。…地下から聞こえてくるみたいね。

第77振 家族を助けて!!←助けに来てくれたのは女神様(乱藤四郎side)→←第75振 笑顔の裏←なにを考えてるかわかるかな??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 刀剣乱舞 , 聖闘士星矢LC   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年4月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。