検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:913 hit
こんにちは、こんばんは、おはようでぃすバナナくんでぃす‼︎( ´ ▽ ` )ノ
今日はっすね!AU学園に入ることになった子をですね!見守っていきたいと思いましてですね!
(作者のりりなが出てくるけど)やっていきましょう!GO!
___切り取り___
誤字、脱字あると思います
キャラ崩壊があるよ!

登場人物_____
・ナイトメア
・マーダー
・ホラー
・キラー
・クロス
・インク
・ドリーム
・ベリー
・りりな
・夢主
________
設定
夢主と、りりなは双子 りりなが上夢主が下
りりなは、明るく元気 夢主は大人しい
りりな夢主は、可愛く美人←重要よ!
夢主はモテていることに気づいてない(りりなも)

闇AUは、生徒会でありナイトメアは生徒会長である

りりなと夢主は、AU学園に転校する
おじいちゃんが、園長
りりなと夢主は、おじいちゃんが危ない時に急いで助ける
りりなは槍を使用し夢主は、杖を使用する

ざっとこんな感じです!
さぁはじめましょう執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 4.75/10

点数: 4.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もし現実にアンテauがいたら | 作成日時:2021年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。