検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:64,470 hit

うきうき ページ13

貴方side


「えっ、それは遠慮します…。
じゃなくて喜んで選ばせていただきます!!」

悲しそうな顔をされた瞬間その返事をしてしまった。
くそぉ…罠に嵌められた、目の前で勝ち誇った顔をしている万葉がいた。

何故だろう、すっごく得した気分なのは。
多分目の前で可愛い顔してるのが悪いんだろうな、万葉さんが悪いんだろうな。

綾人「では明日中には私達の服でもトーマに買ってきてもらいましょう。今の間にまとめとくのが手ですね、Aさん紙をもらえますか?」

どこかうきうきな若を前に私は紙を持ってきて全員に配る。

ディ「モラは……ふむ考えたら出てくるのか。
だが見たことないな」

札束がどんと出てきた。
ディルックさんなんでそんなに冷静なの?

ガイ「俺は旦那様に出して貰うとしよう。
給料日前だったものでな」

「よし、よし、よし」

義兄弟の絡みを見て嬉しくなっていると魈様と先生が「我々はどうしたらいい」と聞いてくる。

「みんなの財布…じゃなかった。
そこにいかにも俺が払うよって言ってくれそうな人がいるんですが」

タル「A〜?
俺のベルトのこと言うけどいいの」

「なんのことでしょう、ちがう。
なんのこと」

タル「えっ」

最後の言葉を言おうとしたところで口を塞ぎたかった。
届かず顎で止まってしまう。

「絶対、殴る、何時か、殴る」

なんて言うと嬉しそうにニヤニヤしながらこちらを見つめているタルタリヤさん。

「アルベドさーん!!
タルタリヤがいじめてくるー!!」

ベド「はいはい、皆の意見を聞くのが先だよ。
大人しくしてるんだ」

頭を撫でられあやされる。
子供だと思われてます??

万葉「体術を学びたいなら拙者が教えよう。
護身として覚えておくのもいいであろう?」

「お願いします、タルタリヤさんに不意打ちで1発入れれたら満足なんで」

「いやほんとに」

タル「俺は今殴って貰って構わないけど?
ほら、好きなだけ殴ってくれて構わない!」

嬉しそうに腕を広げ満面の笑みで笑うタルタリヤさん。

「肘をみぞおちにいれるか、はたまた急所を狙って蹴るか…」

なんでボソッと呟くとピタッと全員の動きが止まった。

万葉「確かに襲われた時はそれが一番でござる。
今目の前にいる変人にはそれが有効でござろう」

殺れと言わんばかりの雰囲気を醸し出す万葉さん。

綾人「女性がそんなことをしてはいけません。
私の横で服でも考えませんか?」

怖い→←否定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち明太子(プロフ) - 続きお願いします!!!マジで続きが気になります!!! (11月26日 12時) (レス) id: acd66ef160 (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - はくあさん» あわわ、コメントありがとうございます!!無理せず頑張ります!!! (2023年3月19日 23時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ウワーおめでとうございます✨無理せず頑張ってください...........! (2023年3月19日 20時) (レス) @page29 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - ねこねこみこみこさん» コメントありがとうございます! 書き方が好み?!嬉しいです、そんなこと言われたの初めてなので…。嬉しいコメントありがとうございます!これからも体調に気をつけながら更新していくのでよろしくお願いします! (2022年12月13日 2時) (レス) @page19 id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこみこみこ - 初コメ失礼します!!作者さまの書き方がすごく好きで読む度面白くてクスッときちゃいます!これからも体調に気をつけて頑張ってください! (2022年12月12日 20時) (レス) @page19 id: 4016ba1c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜奈 | 作成日時:2022年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。